読者は『一人』しかいません。 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


読者は『一人』しかいません。


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日、アクロサーブから
ダンボール箱が届きました。


スーパーアフィリエイター特典として
アクロサーブで販売されている
商材が届きました。











これ、


一体、おいくら万円の価値が
あるんでしょうか。


1個も売ってないのに
なんだか申し訳ないです。







使えそうな商材もあれば
投資などの異ジャンル商材もあって


これはなかなか楽しめそうです。







中身を確認して
いい物は紹介していこうと思います。







チラッと確認した限り、
これなんかは良さそうでした。


30日間無料で試せますので
よかったらどうぞ^^


メルマガアフィリエイトパック
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00283.html







しかも、
今後、発売される商材も
無料提供してくれるらしいです。


スーパーアフィリエイター
なっといたほうがいいですよ。


まじで。


アクロサーブ↓
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00284.html







Ryu-Gはなんの苦もなく
スーパーアフィリエイター特典を
もらえたわけですけど


その理由を
アクロサーブの土屋さんに
聞いてみました。







回答を要約すると


『アフィリエイト活動を非常に頑張っていると
 判断させて頂きました。』

とのことでした。







うまくいけば


アクロサーブで1件も売らずに
スーパーアフィリエイターになる方法


というノウハウが
提供できると思ったんですが
結構、あいまいな回答でしたね(笑)







でもね、

やはり見ている人は見ていますよ。






ブログやメルマガを
頑張って書いていれば
見ている人はいます。






読者の反応がなかったりして


『どうせ誰も読んでいないし』
と思ってはいけません。







たとえ、


ブログに数アクセスしか
なかったとしても


メルマガの読者が数人しか
いなかったとしても


あなたの記事を
読んでいる人がいます。







で、
その読んでくれている『一人』を
大事にできない方は


何万アクセス集めても
何万人読者を集めても
成功することはできません。







あなたから見れば
記事を読む人というのは
複数かもしれませんが


読者にとってみれば
あなたとの1対1の関係なんです。


他の読者が何人いるかは
関係ないんです。







『一人』の読者を大切にし


その読者にあなたが伝えれる情報を
本気で書いてください。






人というのは
自分の事を思ってくれている人を
無視はできないんです。


読者の事を思っていれば
あなたのことを認めてくれて
信頼を寄せてくる読者もでてきます。







『一人』の読者に
あなたの思いを届けてください。








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マキトです。

一人を大切にするのは、
とても共感できます。

一番身近な人を大切にするのと
同じですよね。

応援済

2008-06-12 17:50 | from マキト@自称変態イケメンアフィリエイター

こんばんわ!

RyuGさんこんばんわやなぎんです。

訪問いただきありがとうございます。
確かにその通りですね。
なんだか熱い言葉でした。
じーんときましたよ。

応援ポチ!

2008-06-12 20:00 | from やなぎん@情報商材ランキングレビュー | Edit

こんばんは、yukkyです。

アクロサーブは冊子が届くのがいいですね。

>『一人』の読者に
>あなたの思いを届けてください。
一人を大切にできなければ複数の人を大切にできないですからね!
共感しました。

応援('-^*)/

2008-06-12 20:04 | from ちょいコガ中級☆yukky

こんばんはてっです

更新前にブログへのご訪問、
コメントをいただきありがとうございます。

アクロサーブいいですね。
そして厚いお言葉がいいですね。

自分を待ってる人がいたら最高です。
そしていつも誰かを思って伝えたいですね。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪

2008-06-12 23:14 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


スーパーアフィリエイター、
私も目指そうかな^^;

物が届くって嬉しいですよね。


応援済みです。

2008-06-12 23:54 | from 齊藤ぴろ@さよならPちゃん♪

こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
 本当にそうですね。
相手の心に届くように、書いていきます。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!

2008-06-13 00:23 | from ガンバ

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

誰でもスーパーアフィリエイターになれるのがいいですね。
しかも商材が届くのが最高です。

応援ぽち☆

2008-06-13 00:28 | from みのごり最強アフィリエイター養成ジュク

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


いい記事ですね^-^

人と人の信頼関係の構築が成功へとつながるはずですよね^0^

応援ポチン♪

2008-06-13 01:54 | from ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた

Ryu-Gさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

1人のために書くことは、
基本ですね。

僕もスーパーアフィリエイターを
目指してみよう^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-06-13 04:29 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

こんにちは

リ・ファリーヌです。
いつも応援コメントありがとうございます。
本当にそのとおりだと思います。

相手のことを思って心をこめて、記事をかくこと。
それが信頼関係にもつながるのですよね。

応援!!

2008-06-13 06:19 | from リ・ファリーヌ

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

スーパーアフィリエイターって
決して沢山紹介した人だけが
なれるわけでもないんですね。

ちょっと、僕も考えてみようかな^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-13 07:43 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

おはようございます!

すごいですね!
トロフィーみたいなもんじゃないですか!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
おめでとうございます!

私もコツコツ頑張らなくちゃ(`・ω・´)

最近、伝えたい人を思いながら
記事を書くとかけるようになってきました。

みんなに向けて書こうと思っていたから
なかなか書けなかったのかもしれませんね

2008-06-13 10:26 | from MANU@あふぃせれ

こんにちわ、大黒です。
アクロサーブでスーパーアフィリエイター目指します。
売ればいいってもんじゃないんですね。

見ている人は見ている、いいですね。
また遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2008-06-13 11:58 | from 大黒

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本日分の更新の際に、

ちゃんとしたコメントさせていただきますので、

応援だけして帰ります。

読者側からすれば、作者は一人ですよね。

それを意識したほうが、

記事を書きやすくなりますし。

それでは、応援ポチッと♪

2008-06-13 13:53 | from 桜吹雪

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/254-5e7d796e

