金持ちは●●にお金を使う - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


金持ちは●●にお金を使う


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




今日はちょっと
視点を変えてみます。


ノウハウ、ノウハウというのも
疲れるでしょうし。






いや、ちゃんと
アフィリエイトには関連しますよ^^






アフィリエイトされているのであれば
当然パソコンは使いますよね?


おそらくほとんどの人は
自宅でやっていると思います。






で、

集中してアフィリエイトできる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
環境は整っているでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






自分の家、部屋というのは
誘惑がたくさんあるはずです。


テレビやゲームなど。






まさか、テレビ見ながら
記事書いたりしてないですよね?


他の事をしながらやると
集中力が分散されて
効率も質も落ちますよ。







できるだけ誘惑になるものは
シャットアウトして
作業をするようにしましょう。







で、使っている道具も
それなりの物を使ったほうがいいです。


アフィリエイトする上では
パソコン、インターネット回線、机、椅子
などが商売道具ですね。







パソコンやネット回線は
処理速度が速ければいいんですが


これは自分がイライラしない程度なら
問題ないと思います。







ただ、椅子にはこだわったほうが
いいかもしれません。






今お使いの椅子は
長時間座っていたら


疲れたり、
腰が痛くなったりしませんか?






疲れや腰痛などがでてくると
意識がそっちにいってしまい
集中力が落ちてしまいます。






で、実は
お金持ちの人って、
自分の椅子に一番お金を使うらしいです。


やはり環境が大事だという事を
知っているんですね。







Ryu-Gもそろそろ
机と椅子は買い換えようと
思っています。


なにかいいの知ってたら
メールで教えてください^^


アフィリリンクでもOKです。


http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html







別に買い換えろと
言っているわけではなく


パソコン回りを掃除して
物を置かないようにするだけでも
全然違いますよ。


あと、植物を置くのもいいかも。







あなたもアフィリエイトやるなら
自分の身の回りの環境を
見直してみてください。


環境を変えるだけでも
作業効率は劇的にあがりますので^^








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私のイス、長時間作業していると疲れます。(>_<)
そろそろ買い換えかなとは思っていますが・・・

応援ポチッ!!

2008-06-13 16:28 | from りん太@コピーライティンぐ~!! | Edit

環境の整備

Ryu-Gさん、こんにちわ。風水ではありませんが、やはり環境の整備は
必要だと同感です。応援ぽちっ。

2008-06-13 17:19 | from めがねまん

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本日二度目ですが、

ちゃんとコメントしに来ました。

むう……イスですか。

環境、大事ですよね。

人間って環境に左右される、

というのは、

精神科に入院すると、よく分かります。

それでは、あまり意味ないですが、

本日二度目の応援、ポチッと♪

2008-06-13 19:24 | from 桜吹雪

Ryu-Gさん

こんばんは! まさやんです☆


いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


今回の記事、凄く同感です!!

やはり、周りの環境ってとても大事ですよね!
何かをしながらは、やはり集中力が欠けるので
一点集中しています^^

その方が、作業がはかどりますからね!


机や椅子も、こだわっていきたいですね^^




また来ますね♪

応援です☆





2008-06-13 20:06 | from まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

こんばんは、ホリです。

いつも訪問&コメント
どうもありがとうございます。

環境づくり大事ですよね

記事を書く時の集中力も
全然違いますから。

僕は社長椅子で
パソコンいじってますよ^^

応援済み!


2008-06-13 21:14 | from ホリ@アフィリエイトで稼ぐ | Edit

こんばんは。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

パソコン環境は商売道具なので、
一応、こだわっています。

デスクですが、普通の事務机みたいな物より、
ダイニングテーブルみたいな物が、
結構広くて便利ですよ。

ディスプレイも広い方がいいですよね。

あと、キーボードとマウス。

これだけは、どうしても自分の手にしっくりくる
物でないと、作業ができません。
キーボードなんて、もう5年くらい、
同じ物を使っています。

では応援♪

2008-06-13 21:52 | from まるつね@りすマケ特典配布中

こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問
コメントをいただきありがとうございます。

そうですね周りの環境って大切ですね。
気分が違いますもんね。

てっも今日周りを片付けました。
少し足置場が広がった気がします。

ちょっとしたことが後々に
影響して改善となるかもしれませんね。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪

2008-06-14 01:27 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 | Edit

こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
 いい椅子欲しいです。腰が痛い。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!

2008-06-14 03:08 | from ガンバ

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

なるほど。
わかります、椅子ですね。

お金かかってないうちのイス。
だから稼げないんだ!・笑

応援^^していきます♪ぽちぽち!

2008-06-14 07:05 | from みきです。

ゆきもんです。


なるほど!って思いました。


私のパソコンのイスは
リサイクルショップで買った
安いものです。


ちょっと奮発して
いいイスを買ってみようかと
検討してみます。


最近腰痛が進行しているようです。


応援。

2008-06-14 07:24 | from ゆきもん@AQUAS実践中

はじめまして!
ランキングから来ました。
とっても情報がたくさんあるブログですね!
勉強になります。

応援ポチ!

2008-06-14 10:41 | from 夢キラナビゲーター☆はづき

Ryu-Gさんこんにちは。
ちえおです。

私の環境、最悪かも(笑)
子供は周りで騒いでるし、椅子も安物!
環境を整えるには椅子を変えて早起きしかないです~^_^;

感謝の応援です☆彡

2008-06-14 12:46 | from 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお

はじめまして、タクシー@運ちゃんといいます。
元お笑い芸人大田さんのブログからまいりました!!

集中して取り組める環境は大事にしています。
椅子にお金をかけるということは、知りませんでした…
少しづつ、作業しやすい環境を整えていきたいと思います。

これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!

2008-06-14 19:32 | from アフィリエイトブログ作成塾のタクシー@運ちゃん | Edit

Ryu-Gさん、こんばんは

ホリです。

いつも訪問&コメントありがとうございました。


更新まだでしたね。
また遊びに来ます。

それと、相互リンクを快く引き受けてくれて
ありがとうございました。


応援済み!

2008-06-14 19:53 | from ホリ@副業アフィリエイト | Edit

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

>お金持ちの人って、
>自分の椅子に一番お金を使うらしいです。
そうなんですか!?初めて知りました^^

余談ですが、僕が1月まで働いていた会社の
僕の椅子は、25万円もする椅子でした^^
ほんと、最高の椅子でしたね♪

応援

2008-06-15 03:12 | from あべ@報酬0円脱出アフィリエイト紹介中

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

今、イスの背もたれがとても深くて
そろそろ新しいものをと考えています。

本当に作業に支障をきたしますね
実感です。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-06-15 11:03 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/255-ae57a0de

