稼ぐために必要不可欠な要素 - 情報商材の殿堂



稼ぐために必要不可欠な要素



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




ここ数日にわたって、
記事の書き方について
お伝えしてきました。






メルマガやブログで
最も重要なこと。


それは記事を書くことです。


当たり前ですけど。







記事を書かなければ
当然、商材は売れませんし、


書き方によっても
売れる売れないが
大きく違ってきます。







それぐらい
『書く力』というのは


メルマガやブログの
アフィリエイトでは重要です。







よく爆転や日8などの
王道商材を手に入れても
稼げないという方がいます。


これは、
王道商材を読んで
戦略や仕組みがわかっても


それを活かす
『書く力』が欠けているのでは
ないでしょうか?







つまり、
書く力がなければ
戦略や仕組みを学んだとしても


100%その効果を
引き出せないということ。







文章を書くというのは
ほとんどの方は
苦手で悩んでいる部分だと思います。


伝えたいことが
うまく伝えられないと
思っている方も多いのではないでしょうか。







しかも、
書く力というのは
1日や2日で身に付くものではなく


ある程度、
経験や鍛錬が必要になります。







文章がうまい人を研究する
というのもありますが、


これも自分の物とするまでには
結構な期間を要するはずです。







しかし、
最初に言ったとおり
書く力というのは


メルマガやブログの
アフィリエイトでは
必要不可欠な要素です。







なかなか書く力というのは
身につけるのは難しいですが


逆に、身につけてしまえば


強力な武器になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







もし、


・読者を惹きつける文章

・記事が読みたくなるつかみの文章

・感情を刺激するような文章

・商材の魅力を伝えられる文章

・稼げるイメージをもってもらう文章

・クリックしたくなる文章

・商材が欲しくなるような文章


このような文章が
自由自在に書けたらどうでしょう?







稼げる可能性は
格段にあがると思いませんか?


むしろ、こんな文章が書けたら
稼げないわけがないです。







下手すれば戦略なんかは
必要なくなるのかもしれません。







それぐらい
『書く力』というのは


メルマガやブログのような
文字主体の媒体では強烈です。







しかしながら、
多くのアフィリエイターは


自分の書く力に
見て見ぬふりをしています。


ノウハウばっかり追っかけてね。








究極の話、

書く力さえあれば稼げるんですよ。


メルマガやブログにおいては。








稼いでいる人の文章を
読めばわかると思います。


特別、うまいとは思わなくても
どことなく気になったり
最後まで読んでしまったりするはずです。


商材の紹介にしても
最初は興味がなくても
じょじょに欲しくなったりしませんか?








稼いでいる人は
もっているんですよ、『書く力』を。







あなたがもし、
『書く力』を手に入れることができれば


メルマガやブログでの
強力な武器となり


稼ぎ続けることは
さほど難しくはないでしょう。









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

本当にそうなんですよね。
書く力を身につければ
収入も加速すると僕も思います。

ノウハウを身につけるよりも
大事なんですよね。

また遊びに来ます。
応援済み!!

2008-06-24 20:52 | from ホリ@サイトの移転しました | Edit

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

乱立するアフィリエイトブログやメルマガの中で、
勝ち抜くには、やはり「書く力」だと思います。

私も日々勉強しています。

応援ポチッ!!

2008-06-24 22:08 | from りん太@アクセスあっぷっぷ~ | Edit

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

金曜日まで、コメントくらいはします(^^;


書く力。

やっぱり、「読む」ことを

一番最初にしなきゃ、だめじゃないでしょうか。

いい文章を読むと、自然と基礎的なものぐらいは、

負担なく身につくと思いますよ。

問題はそこからなんですけどね(^^;

それでは、応援ポチッと♪

2008-06-24 22:29 | from 桜吹雪

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

書く力もまずは真似から入っていっていくと、どうゆうふうに書けばよいのかがわかっていきますね。


応援ポチン♪

2008-06-25 00:46 | from ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた

お邪魔します♪MANUです
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`)

ノウハウがあまりなくても
魅力的な文章がかけたら
読んでるかたはブログのファンに
なってもらえるんですもんね。

2008-06-25 01:03 | from MANU

Ryu-Gさん

こんばんは! まさやんです☆


いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


「書く力」は重要ですよね!

私も意識はしていますが
まだまだこれからってところです^^;

「客観的」な視点も大切なんですね!



また来ますね♪

応援です☆

2008-06-25 02:24 | from まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

書く力を早く身につけたいです。

なぜかいつも悩みます
他人の記事を読んでると自分に足らない事が
わかるのですがすぐには真似できませんね。

これは実践の積み重ねですね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪

2008-06-25 06:03 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | Edit

おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

ライティングのスキルって
一朝一夕につきませんから
日々の努力が必要ですね。

ちょっとした意識の違いで
かなり記事が変わりますから
何かテーマを決めてこだわって書いてます。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008-06-25 06:50 | from どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ!

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

書く力は、アフィリエイトをしていくうえで
もっとも重要なひとつになっているんですが、

反面、身につけて実践するできるようになるには
重要課題にも関わらず、
習得するには最後の方になってしまいがちです。

この書く力、一番最初に習得出来れば
ホント、言うことないんですけどね^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-25 06:52 | from 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ | Edit

kimiです^^

ライディング大事ですけど
いいこと書かなきゃ・・・って
そればかりにとらわれて
自分の言葉じゃなくなったら
ダメなような気もします。

ヘタな文章でも、伝えたいことを
しっかり書けたら
それはそれで、その人の
「書く力」なのかなと思います。^^

応援!!

2008-06-25 14:02 | from kimi@こっそりPPCも実践中 | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/263-e9cf038d

