ライティング広辞苑の実践について - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


ライティング広辞苑の実践について



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




昨日、
ライティング広辞苑を
ご紹介しましたが


実践するのが難しそうと
感じた方も多いのではないでしょうか?






確かに、
実践するのは他の商材と比べると
かなりの労力を必要とするでしょう。







というのも
レビューにも書いていますが


雛形やテンプレートがあって
こういう風に文章を書いてください
といった商材ではありません。







ライティングについての
鉄則が述べられていて


この鉄則を基礎として
自分のライティングを確立する
というのがライティング広辞苑です。







つまり、


鉄則を頭に入れる

書く

鉄則を見直す

書く

鉄則を見直す

書く


という根気がいる作業が必要です。







すぐにでも効果を求めるのであれば
購入することはおすすめしません。







ただ、
以前にもお話ししたとおり


ライティングというのは
1日や2日で身につけられるものではありません。






ライティングという力を
つけるのであれば


ライティング広辞苑を
手に入れないにしても
同じ、もしくはそれ以上の作業量を要します。







では、
ライティング広辞苑があれば
どう違うのかというと


間違った方向に進まなくてすみます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







自分でライティングを学ぼうとすると
間違った書き方をしていても


その間違いに気づくことがなく
同じ書き方を続けてしまいます。


あとで気づいたとしても
書き方を変えないといけないので
無駄な労力ですね。


書き方を変えたとしても
また間違った書き方になるかもしれません。







しかし、
ライティング広辞苑で鉄則を学び、
ある程度の方向性が見えれば


間違った方向に進む事はなく


逆に効率よくライティングを
身につけることができます。







で、鉄則を基盤にして
自分のライティングを確立できる
ということは


たとえ、ライティング広辞苑が
多くの人に広まったとしても


各々が自分のスタイルを見つけれるので
競合することもありません。







もちろん、
時間が経てば使えなくなることも
ありません。







これが今でも
ライティング広辞苑が有効だと
言える理由です。








ライティングを身につけるというのは
かなりの労力を要しますが


その分、メルマガやブログの
アフィリエイトにおいては


強力な武器になります。







この武器を
手に入れれるかどうかは


あなた次第。






『やって稼ぐ』か、

『やらないで稼げない』かだけです。







▼ライティング広辞苑 レビューと特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-266.html









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして・こんにちわ♪ブログランキングから来ました~ももかと申します★

ライティング広辞苑ってすごい名前ですね!
また訪問させていただきます、よろしくおねがいします☆

それでは+゚;(〃’д’)ノ†ニ応援ポチ..+゚。+゚

2008-06-26 19:19 | from ももか | Edit

こんばんは(^^)/~~~

ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


ライティング商材はやはり
繰り返し読んでいかないと理解
出来ていかないですよね。


書く力をもっとつけて
伝わる文章にしていけたらと
思います。


ぽちっ。

2008-06-26 20:50 | from 動画@ぶーちゃん

こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

ライティングは
とにかく書かなきゃ覚えませんよね。

僕もまだライティングは
未熟だと思っているので
勉強してるとこです。

また遊びに来ます。
応援済み

2008-06-26 23:11 | from ホリ@クッキーの効果 | Edit

おはようございます 咲希です

ライティングは
書く→見直すの繰り返し

独学では、間違った方向へ向かう可能性も
あって、時間がかかりますよね

私も勉強中ですが、
1日、2日で手に入るものではないので
時間と気力がいります^^

手に入れることが出来たら・・・
すごい強みになりますね!!

今日もありがとうございました
☆感謝をこめて応援です☆

2008-06-27 09:37 | from 咲希 ネット収入で幸せ生活♪

こんにちは エンジュです。

書き方の指針として
中岡さんの商材はとても役立ちますよね。
私も中岡さんを参考にして文を書いています。
これができれば、どんなことにも使えますしね。
頼りになりますよね!

応援!またお邪魔します。

2008-06-27 15:30 | from エンジュ@ブログアフィリエイト初心者から幸せなお金持ち

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/267-cb3aa0c5

