楽しくてしょーがない - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


楽しくてしょーがない



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





メルマガやブログの
記事を書くのって楽しいですか?







アフィリエイト始めたばかりで


メールもこないし
クリックもされない状態では


正直、面白くないですよね?








読んでいる人は
いるんだろうかと思ってしまう。


なげやりに記事を書いてしまう。


さらに反応が悪くなる。







こういう悪循環で
アフィリエイトを
続けられない人も多いです。







やはり
アフィリエイトで
稼ぐための一歩は


読者から
反応をもらうことです。







始めたばかりの頃って
クリック数が1でもあれば
嬉しいんですよね^^


Ryu-Gも始めたころは嬉しかったです。


読んでくれている人がいるんだと
実感できるし、
モチベーションにもなります。







なので、

とにかく反応をもらうこと。







相談メールみたいなのは
最初はなかなかもらえませんので


はじめは敷居が低い
クリック数をもらいましょう。







クリックは
無料レポートの紹介じゃなく


プレゼントとか
サービスの紹介なんかのほうが
反応はあります。







やはり読者も
なんのリスクもないなら
クリックしてみようかなと思いますしね。







これでクリック数が増えたら
嬉しくないですか?







プレゼントやサービス紹介だったら
自分のメリットがない
と思うかもしれませんが


実はこれでも
様々なメリットがあるんです。







大体の精読者数がわかったり、
読者のクリックする抵抗をなくしたり。


プレゼントだったら
与えるという事にもなりますしね。







目にはみえないけど
メリットはあるんです。


なので、とにかくクリック数という
反応をもらいましょう。


これで記事書くのが
楽しくなっていきますから^^







Ryu-Gもここ最近、
記事書くのが楽しいんですよね~。


あれのおかげなんですけど。







あれの中の


・読まずにいられない文章構成

・読者がクリックしたくなる書き方


このへんを読んで


こう書いたらどんな反応がでるのかな~
とかね。







やっぱり、
雛形やテンプレートがない分、


自分なりのアイディアが
出てくるんですよね。


読めば読むほど。







実践が難しいと
デメリットとしてお伝えしましたが


Ryu-Gとしては
これはメリットだと感じています。







同じ書き方をする人はいないだろうし、


身につければ
そこから応用して
どんどん派生していけますから。


人と同じことが嫌いなRyu-Gには
ぴったりです。







こんな商材は、なかなか無いですよ。


ずーと使っていけそうな気がします。







メルマガやブログの
反応をあげたいという方にも


あれはおすすめできますね。









あれ↓


▼非常識革命 ライティング広辞苑 レビューと特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-266.html








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ

ライティング広辞苑は持ってませんが
コピーライティングが好きなので
気になるタイトルです。
書いても反応がないのはさみしいので
反応ある記事を書きたいですね。

2008-06-30 17:44 | from 加藤タカ@PPC情報配信

こんばんは、yukkyです。

私はコメントをいただけるようになってから
ブログが更に楽しくなったように思います。
コメントやメールなど、
書いたことに反応があるとうれしいです。

応援('-^*)/

2008-06-30 19:57 | from yukky

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

反応ですか~。

モチベーション維持になりますよね^^

精読者様のことが分かれば、

なおさらですо(ж>▽<)y ☆

それでは、応援ポチッと♪

2008-06-30 21:45 | from 桜吹雪

こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

自分で考えて書くという作業は
楽しいですよね。

私の今のアフィリも
自分で考えたことを書いているので
反応を見るのが楽しみになっています。

また遊びに来ます
応援済み!!

2008-06-30 23:41 | from ホリ@ブログアフィリエイト | Edit

こんにちは!咲希です

反応がまったくないと、
モチベーションが続かなくなって
更新できなくなってしまいますよね

クリック数が上がると本当に嬉しいです

書くことが嫌いじゃないんだな~と最近
気づきました^^

また伺います
☆心をこめて応援です☆

2008-07-01 12:27 | from 咲希 ネット収入で幸せ生活♪

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/270-3f85d52b

