仕事をしてください - 情報商材の殿堂



仕事をしてください



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング






「アフィリエイトはビジネスです」
なんて事はよく言われることです。






たぶん、ビジネスというより
仕事といったほうが
ピンとくるかもしれません。


ほぼ意味は同じですけど。






仕事で上司に
「これやっておいて」
と依頼されたとします。


で、あなたが
「めんどくさいから嫌です」
と言ったらどうなるでしょう?






たぶん、怒られます。






で、そんな事を続けていると
クビになります。


仕事しないのですから
当然ですよね。






これ、アフィリエイトでも
まったくいっしょです。


仕事しなければ稼げない。


怒られはしませんが。







「仕事しなければ稼げない。」


この感覚を持っているかどうかは
非常に大事になってきます。






アフィリエイトって
副業でやっている方が
ほとんどだと思いますが


副業でやっているからこそ
稼げないという場合が多いです。






これは
副業でやっていれば稼げなくても
実害があまりないからです。


本業で生活が成り立っていれば
アフィリエイトで稼げなくても
問題ないですから。






稼げなくても問題なければ
妥協が生まれます。






なので、副業とは考えず
本業という感覚で
アフィリエイトは行う必要があります。


アフィリエイトで稼げなかったら
生活が成り立たなくなる
くらいに思ってみてください。






そう思うことで
一切の妥協はできなくはるはずです。






これは本業でやってる事と
いっしょだと思います。


クビになったら
給料がもらえなくなり
生活できなくなる。


だから毎日仕事をする。






アフィリエイトも
このくらい本気にならないと
稼げないわけです。





お金をもらうわけですから
大変なのは当たり前ですよね。


世の中、楽してお金がもらえるのなら
誰も一生懸命働きませんって。






もし、
あなたが本当に稼ぎたいなら


仕事をしてください。








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ

仕事意識でアフィリやると
早々さぼれないのでいいかもですね。

相談相手のある事なんでしっかり
相手の事を考えた提案などもできると
いい感じですよね~。

2008-07-10 20:27 | from 加藤タカ@キーワード情報配信

こんばんは(^^)/~~~

ぶーちゃんです。こんばんは。


仕事の意識を持つこと大事ですよね。
気軽にやれると思って始めると
続かないと思います。


仕事意識をもって取り組みたいと
思ってます。


ぽちっ。

2008-07-10 21:24 | from 熊井ラーメン@ぶーちゃん

Ryu-Gさん

こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

確かに副業って軽く見られがちで、
真剣に取り組んでない部分はあるかもしれないですね。

リアルビジネスみたいに
真剣に取り組んだ方が結果も速く出そうですね。

とても参考になりました。
今日からさっそく実践してみます。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-07-11 23:03 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

こんにちは、金悟空です。

お久しぶりです♪
ウチも仕事を頑張らねば‥^^;

アフィリはビジネスについても
学ぶことができて勉強になりますよね♪^^

応援します!ポチ☆

2008-07-12 13:56 | from 金悟空@アファメーション・レポート一つ完成♪

Ryu-Gさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

まだ更新前でしたね。
次回の記事も楽しみにしています。

今日は応援だけさせていただきますね。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-07-13 07:19 | from アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/277-35d75964

