【プレゼント】補助ツール - 情報商材の殿堂



【プレゼント】補助ツール



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





クリックスカウターを
ご存知でしょうか?


ASP型の
短縮URL&クリック解析サービスです。






ご存知ない方のために
説明すると


アフィリリンクや解析したいリンクを
短縮URLに変換し、


その短縮URLの
クリック解析ができます。






アフィリリンク
http://www.infotop.jp/click.php?aid=63851&iid=6875
      ↓
      ↓
      ↓
変換した短縮URL
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00322.html


このようにURLが変換されます。
リンク先は同じです。







長いURLより短いURLのほうが
クリックされやすい傾向にあるので


短縮URLはクリック率の上昇に
役立ちます。







クリック解析は
日別、時間別の
クリック数がわかりますし


クリックされたリンク元も
判別できます。






どの時間帯にクリックが多いのか
を分析することにより


メルマガを出す時間帯の
参考にもなります。







操作も簡単で
メルマガであれば


メルマガの本文を貼り付けて
短縮するURLを選択すれば


自動的に短縮URLに変換してくれます。






ブログなどのURLの場合は
リンクURLとコメントを入力すれば
サクッと変換してくれます。








有料ではありますが
払いきりのサービスなので
購入した後は料金は必要ないですし、


非常に便利な機能なので
多くのアフィリエイターが
使用しています。


Ryu-Gも愛用しています。






クリックスカウター
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00323.html



クリックスカウター 10日間無料で使えます
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00324.html








で、このクリックスカウターを
簡単に使えるツールを作成しました。


クリックスカウターにログインしなくても
このツールで操作が可能です。






ツールの特長は


・毎回のID、パスワード入力が不要(初期設定が必要)

・メルマガ発行画面をワンクリックで表示

・メルマガ最新号の解析をワンクリックで表示

・マガジンリストを一括で取得・表示

・URLリストを一括で取得・表示

・ツールの最新版がでた場合には通知します。







一応、まだ試作品版です。


いずれは無料レポートで
配布しようと思っています。






ツールのダウンロード&マニュアルはこちら

(直ダウンロードできます↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00325.html







不具合・質問等あればご連絡ください。
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

クリックスカウターは私も使ってますよ^^
複数ブログに同じurl使用しているときなんて

どのブログからクリックされているかも
分かるので便利なんですよね。

応援済み!!

2008-07-17 11:38 | from ホリ@風花心伝 ブログで稼ぐ | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/281-510f9d52

