頭を動かすことから逃げない - 情報商材の殿堂



頭を動かすことから逃げない



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




最近、えらい忙しいRyu-Gです。


仕事、アフィリエイト、プライベート
どれも忙しい。


猫の手も借りたいくらいです。






でも、忙しいのは
案外、好きです。






あっ、Mではないですよ。
むしろドS。


いや、鬼Sですので
宜しくお願いします。






暇なときって
なんか余計なこと
考えちゃったりしますから


絶えずやる事がある方が
Ryu-Gはいいんですよ^^






で、アフィリエイトやってて
絶えずやる事がある状態は
理想だと思っています。


特にいまから稼ごうと
されている方はね。






やる事、作業があるという事は


目標があって、
その目標を達成するために
するべきことをやっている


という状態だと思いますから。







進むべき道が
見えているわけです。







で、アフィリエイトやっているとよく
「手を動かすことが大事です」
って聞いたりします。


これは頭で考えていても
何も進まないので


手を動かしてから
結果を見て考えるということです。







で、よく


「手を動かす=頭で考えずに作業する」
と勘違いされる方がいます。


いわゆる機械的な作業と
思われるみたいなんです。







でも、アフィリエイトに
機械的な作業ってないんです。







「手を動かす」という意味で
代表的な作業として


「無料レポート作成」と「コメント回り」
がありますが


どちらも機械的にはできないですよね。


やろうと思えばできますけど、
効果がないのはあきらかです。







無料レポートは
ネタを考えなければいけませんし、


コメント回りは
記事を読んでから
書く事を考えますから。








やはり
「手を動かす」ということは


「頭も動かす」ことだと思います。







しかし、
「頭を動かす」ことが
嫌いな方って多いです。


だから、
「ほったらかしで」とか「自動で」とかいう
言葉に弱いんでしょうけど。







「頭を動かす」ことから
逃げないでほしいと思います。


手も頭も使って作業をする。







ライバルや目標とする人よりも
稼ぎたいなら


その人以上に手と頭を動かす。







これができる人が
「稼げる人」になるのかなと。












ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ご無沙汰しております。
rich-carltonです。

私も、専業主夫なので、ありきたりの日々に、頭がところてんにならないように、頭から汗をかかせるつもりで、PCに向かいます。
オリジナリティーを出したり、新たな発見というは、頭をフル回転させた後の
リラックス状態の時に、出るらしいデスね!

応援しまーす♪


2008-07-26 03:54 | from rich-carlton 〜冷やし中華の時期に動画販売始めました♪

Ryu-Gさん
こんにちは。
きゅーです。

いつもコメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。

私は忙しいときのほうが、手が動きます。
時間がないので、やらなければと思うので手が動くのでしょうね。

逆に暇なときはいつでもできるかと思ってしまい、
結局、やろうと思っていたことがあまりできないこともあります。
うまくいきませんね。

また来ます。応援ポチ!

2008-07-26 16:17 | from 優良情報商材レビュー きゅー

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/287-2a24ec77

