稼いでいる人のオーラ - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


稼いでいる人のオーラ



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





稼いでいる人って
どこかオーラが漂っている
感じがしませんか?






これはRyu-Gが感じていることで
他の人が感じているかは
わかりません。


言葉で説明するのも難しいんですが


ただなんとなく
「凄み」とか「迫力」みたいなのを
感じることがあるんです。






ブログの見た目だったり
記事の文章だったりに。


だから、
言葉に説得力がでてきたり
信頼を得られたりもできるのかなと。






このオーラは
どこから出てくるのか。


Ryu-Gはずっと
「稼げているから」だと
思っていたんです。







でも、最近
実は違うところに
オーラの源はあるのかなと思っています。






そう思ったのは
最近、紹介している「伝授」で


実績のあるアフィリエイターさんの
話しを聞いたからなんですけど。






オーラの源は、
実は「努力」なのかなと。


こなしてきた作業量に
うらづけられた自信


と言ったほうがいいかもしれません。






スポーツなんかでも
練習量にうらづけられた自信というのを
よく聞きますよね?


それと同じなのかなと。






他の人に負けない
作業量、勉強量があるから


それが自信となって
にじみ出てきているのでは
ないでしょうか。






で、実際
稼いでいる方というのは


稼ぐようになるまでに
かなりの作業量をこなされています。







寝る時間や遊ぶ時間を削って


コメント回りを何十件も回ったり、
無料レポートを何十本も出したり。


あなたが想像しているよりも
はるかに多く作業をしていますよ。






あまり
稼いでいる方の努力って
見えていないかもしれませんが、


やはり稼ぐようになるまでには
それなりの「努力」が
あるわけですよね。






「伝授」では
7人のアフィリエイターが
講師となっていますが


ほぼ全員が
膨大な作業量をこなしていることを
話されています。






つまり、
稼げるようになる為には


膨大な作業量をこなすことは
必須であるということ。






ノウハウばかりを追いかけて
近道ばかりしようとすると


情報商材をむやみに買って
ノウハウコレクターになってしまったり


効果のでないノウハウで
挫折したりしてしまいます。







そうやって近道を探すよりも


コメント回りや無料レポート作成なんてのは


いくらやっても無料で
確実に効果があるわけですから
やらない方が損です。






それでも
稼げない人がやらないのは


「大変だから」、「時間がないから」






これが稼げるようになる人との
差なのかもしれません。






「大変だから」と言って
作業ができない理由を作るぐらいなら


アフィリエイトはやらない方がいいですよ。
稼げませんから。






アフィリエイトで稼ごうと
本気で思うのであれば


人よりも作業をこなし、
人よりも勉強すること。


これに尽きるのかなと思います。






ノウハウやアイディアというのは
作業をこなしていけば


自然と沸き出てくるものだと
思いますし。






そろそろ本気になりませんか?









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。石川と申します。

努力ですか。
良い言葉です。

今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

それでは、失礼します。

2008-07-31 14:35 | from 【プロフェッショナル】

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/291-60a88bb2

