稼げることを実感する - 情報商材の殿堂



稼げることを実感する



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





今日はインフォトップの
振込日でしたね^^


どうだったでしょうか?
振込はありましたか?






この振込というのは


『ほんとに稼げるんだ』と
一番、実感できるものでは
ないでしょうか?






ASPの画面を見ても
実際には手元にお金は
ないわけですから、


自分の口座に入金されて
自由に使えるようになってはじめて


『稼いだ!』と思えるんです。






Ryu-Gも『キターーー』って
爆発的に喜びましたし。


一日中、にやけてました、






ですので、まだ稼いでいなくて
ASPからの振込を経験したことが
無いという方は


まず、この経験をしてほしい
と思います。






ASPによって最低振込報酬は
違うと思いますが、


インフォトップが5000円なので
まずは、この5000円を
目指してください。







たかが、5000円と
思うかもしれませんが、


毎月、給料とは別に
5000円入金があったら
どうでしょう?


普通に嬉しいですよね^^


さあ、5000円で何買いましょう?(笑)







なので、
まずは5000円稼ぐことを
目標にしてください。


で、5000円稼ぐためには
なにが必要なのかを把握すること。






報酬1000円の商材を
5本売るとしたら


成約率が5%なら
URL誘導数が100必要。


URL誘導数100必要なら
アフィリリンクのクリック率が10%なら
読者(アクセス)が1000必要。






このように
5000円稼ぐために
必要な条件を洗い出して


クリアしていくことで
目標達成につながります。






たかが5000円稼ぐのに
ここまでやらないといけないのかと
思うかもしれませんが、


実は、
最初の5000円が一番大変で


1万円、2万円、5万円、10万円と
ステップアップしていくのは
最初ほど大変ではありません。


むしろ報酬が増えるほど
楽になっていきます。






なので、
なにがなんでも最初の
5000円を稼いでほしいと思います。


そして、
『ほんとに稼げるんだ』ということを
実感してください。







周りが何十万稼いでいようと
関係ありません。


あなたにはあなたのペースが
あるはずです。






自分のペースで
着実のステップアップしていきましょう。


自分を信じてください^^










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/298-8033882b

