夏の新作プレゼント - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


夏の新作プレゼント



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





以前、FC2ブログのテンプレートを
プレゼントしましたが、


新しくテンプレートを
10種類追加しましたので
プレゼントします。






前回は
3カラムテンプレート(5色)でしたが


今回、2カラム右(5色)、2カラム左(5色)
を追加して、15種類になりました。







最近では、2カラムブログも
増えてきましたので。







デザインは
3カラムと同じで、


アフィリエイトを行うために
シンプルでカスタマイズできやすいように
作成しました。







2カラムでは、
記事部分がかなり広い為、


画面キャプチャをよく用いる方は
かなり使いやすいと思います。







日本人は右利きが多いので


プラグインのクリック数を
増やしたいのなら
2カラム右がおすすめです。







あと、前回と同様、
このFC2テンプレートには
再配布権をつけました。







アフィリエイト特典、2ティア特典、
メルマガ読者特典等にお使いください。


ブログ系の商材特典なんかには
喜ばれるかと思います。







それでは、こちらから
ダウンロード方法&設置マニュアルの
PDFをダウンロードしてください。


(直ダウンロードできます↓)
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00369.html






再配布する場合は
このPDFを配布してください。






なお、現在
メルぞうに無料レポート申請中です。


このテンプレートが気に入った場合、
紹介してくださると嬉しいです。^^










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

テンプレート エエ感じでおます

おおきにありがと(^う^)

   応援 ポチ~

   ほな また〆

2008-08-11 13:27 | from 大きい兄ちゃん

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/301-87c030e4

