これがないと稼げません - 情報商材の殿堂



これがないと稼げません



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





メルマガやブログのアフィリエイトで
最も報酬を生み出すものって


記事ですよね?






クッキーだったり、
プラグインの広告から
報酬があがる場合もありますが


やはり記事から売れることが
ほとんどだと思います。







メルマガなんかは
もう記事しかないわけですからね。







で、なんで記事から売れるかというと


記事の中で商材を紹介して
読んだ人が「購入したら稼げる」と思うから


商材が売れるわけです。








ということは、


記事を読んでもらった人に
いかに「購入したら稼げる」と思ってもらうか


が報酬をあげる
ポイントになってきます。







その為に、
ノウハウや戦略といったものが
存在するわけですが


やはり重要になってくるのは
【文章力】です。


ライティングといったほうが
ピンとくるかもしれません。







どんなにすごいノウハウや戦略を
使おうと思っても


それを記事で具現化するのは
【文章力】です。







つまり、
【文章力】がなければ


ノウハウや戦略の効果を
100%活かすことはできません。







Ryu-Gはメルマガやブログでは
この【文章力】が非常に重要だと
考えています。


これは今までも何度か
お伝えしてきましたし、


これからも言い続けると思います。







情報商材のセールスレターなんかは
何十万もお金を払って
専門の方に依頼している場合もあります。


何十万と払っても
プロにレターを書いてもらえば
それを上回る利益が入ってくるわけです。


それほど、文章というのは
大きく売り上げを左右します。







これは文字が主体となる
ブログやメルマガのアフィリエイトでも
同じことが言えます。


レビューの書き方や
レターへの誘導の仕方によって
成約率は大きく変わってきます。







もし、あなたが
この【文章力】を
身につけることができれば


アフィリエイトにおいて
これ以上ない武器になります。







最初に言ったように
「購入したら稼げる」と
思ってもらう記事が書ければ


商材はいとも簡単に売れてしまいます。







ノウハウや戦略というのは
ある程度、広まれば
効果が薄れていくものですが


文章力というのは
これからも不変の必須スキルです。


ずーと有効な能力というわけです。







なので、
アフィリエイトで稼ごうと思うのであれば
かならず書く力は身につけてください。


それが稼ぐための近道であり
稼ぎ続けていくためには
必要な能力ですから。







かといって書く力というのは
1日2日で身に付くものではありませんし、


アフィリエイトで稼ぐには
アフィリエイトに有効なライティング手法を
身につけなければなりません。







もし、効率よくアフィリエイトに特化した
ライティングを学びたいのであれば
こちらがおすすめです。


■非常識革命ライティング広辞苑(詳細レビュー+購入特典)
 ⇒http://cl-sc.net/ryu-g/c/00374.html

■非常識革命ライティング広辞苑(販売ページ)
 ⇒http://cl-sc.net/ryu-g/c/00375.html






ターゲッティング、売れる記事の鉄則など
アフィリエイトに特化した
ライティングが学べます。


Ryu-Gが最も信頼している
ライティング商材です。












ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

アフィリエイトをしていく上でやはり
書く力は大事ですよね。^^

応援~!!

2008-08-14 21:55 | from リ・ファリーヌ・PC復活です。

Ryu-Gさん
はじめましてtottecheeです。

COSMOS、いただきました。
さっそく、利用してコメントをさせていただきます。

自分の文章力の拙さはいつも痛感してます。
書いて書いてまた書いて、読んで読んでどんどん読んで、
鍛え、鍛えられる、のみですね。

ありがとうございました。
応援します♪ぽっちん

2008-08-15 09:42 | from tottechee@COSMOS感謝

こんにちは。
たかやんです。
ランキングから訪問しました。
文章力はつけておけばずっと使えますから、
時間をかけても勉強したほうがいいですね。

そういえば
書く力の大切さはアドバンスアフィリエイトでも
中岡さんがおっしゃっていましたね。

応援して帰ります。

またきます。


2008-08-15 16:43 | from たかやん@ヤルト | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/305-e4268e74

