まずは●●商材から売っていく - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


まずは●●商材から売っていく



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





最近、ご紹介している
サトウラインメソッドの佐藤さんから
メールを頂きました。





メール自体は許可を取っていないので
公開はできないんですが


やはり







いい人でした^^







文面からもわかるんですが
自分の周りを幸せにできる人だなと
感じます。


こういう方の近くにいれば
幸せになっていくんでしょうね。







さて、このサトウラインメソッドですが
非常に売れやすい商材です。


私からもこんな感じで売れています。






購入率はこんな感じ。







購入率は13%ですね。

そこそこいい方ではないでしょうか。

佐藤さんからも
お礼をいただきました。






どうしてこんなに売れやすいかというと

やはり「安いから」が
一番大きな理由でしょう。

サトウラインメソッドでRyu-G自身が
売れる文章を学んだというのも
あるとは思いますが。







1000円という格安商材で
しかも内容が素晴らしい。

ついでにセールスレターも素晴らしい。

これなら売れないわけがないだろうと。







というわけで

仕入れとしても非常に魅力的だと思います。

つまり、あなたがアフィリエイトすれば
売れやすいという事。







最近、よく言われることですが


まずは格安の商材から売って実績を作る。


実績ができれば信頼も生まれ
高額な商材も売れていきます。







これは頻繁に言われることなので
ご存知かもしれませんが


なかなか格安で優良な商材って
ないんですよ、実際は。


で、格安で売れる商材をみつけられなくて
実績が作れないという方が多い。







でも、これ読んでいるなら
すでにみつかりましたね。


はい、サトウラインメソッドです。






しかも、このサトウラインメソッド
格安だからといってあなどれません。


というのも1000円の価格に対して
780円がアフィリエイト報酬になります。


つまり、78%です。







2本も売れば利益がでます。


物販なども含めてこんなに
報酬率が高い商品はそうはありません。


実績も作りやすく、利益も出やすい。







ただ、このサトウラインメソッドを
アフィリエイトする場合には
ひとつ注意が必要になります。


それはアフィリエイトに特化した
商材ではないという事。







このサトウラインメソッドは


情報商材のセールスレターで
売れやすい文章力を身につけることが
基本になっています。


その中でアフィリエイトにも
応用可能な売れる文章が学べるというメリットが
あるのでRyu-Gも紹介していますが






この事をちゃんと伝えて
アフィリエイトしないと


購入した方が蓋をあけてみれば
内容が違うと思いクレームになる場合もあります。


アフィリエイトする場合には
そこだけご注意ください。







でも、


そういう事をちゃんと伝えて
購入していただければ

内容は素晴らしいものなので
逆に感謝されることもあります。







で、やはり仕入れとして
購入するのであれば
Ryu-G特典はもらわなければ損です。






なぜかというと
1000円のサトウラインメソッドに対して


・ネットビジネス夏祭り
 販売価格:17,000円(販売終了時)

・バカ売れ商材発掘法
 販売価格:4,980円

・サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで
 月収30万円を稼ぐ方法 ver3.0
 販売価格:3,900円


という実際に有料で販売されている商材が
3つもついてくるわけですから。






正確にはネットビジネス夏祭りは
8章の内、3章が特典になりますので
2つと3/8です。


しかも、バカ売れ商材発掘法については
再配布権までついてきますから
あなたの特典として利用できます。






ただ、何度も申し上げているとおり
Ryu-G特典は今月中(2008年8月)までと
なっています。


特典をつけすぎていますので
怒られそうですし、


私から購入した方が
アフィリエイトで売れやすいように
という思いもありますので


ご了承ください。







Ryu-G特典(130個以上)の一覧はこちら

http://cl-sc.net/ryu-g/c/00392.html








格安で売れやすい


しかも、アフィリエイトに
特化した内容ではない為か


以外とあまり紹介されていない
ニッチな商材となっていて
ライバルも少ない。






こんなに条件の揃ったものは
ほとんどありませんよ。


いまのところ、値上げの情報もありませんし。






実績作りにサトウラインメソッドは
最高かなと思います。






サトウラインメソッド(販売ページ)

http://cl-sc.net/ryu-g/c/00393.html
(Ryu-G特典対象リンク)












ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

2008-08-23 09:25 | from 【Goh】

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。
nobusaです。

更新されていない様ですので、
応援して帰ります<(_ _)>


ぽちっ!!

2008-08-23 09:40 | from nobusa | Edit

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。
nobusaです。


昨日私のグブログにて
アクセスアップに関する

ちょっとお得なレポートを
紹介してあります^^


興味がありましたら
お立ち寄りください^^


もしダウンロードされていましたら
ありがとうございます


応援して帰ります<(_ _)>

2008-08-24 07:02 | from nobusa | Edit

Ryu-Gさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっており、感謝しております

サトウラインメソッドは、好調のようですね
私もアフィリエイトしてみようかな?
件数が稼げると、自信につながりますよね

また、勉強させてください
応援させていただきました

2008-08-24 21:18 | from 【ふろいで】

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます nobusaです。

いつも コメント・応援 
ありがとうございます。


また伺います^^
応援 ぽちっ!

2008-08-25 09:12 | from nobusa | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/312-ea29def0

