夜中の3時までかかりました - 情報商材の殿堂



夜中の3時までかかりました



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





昨日もご紹介した
サトウラインメソッドですが、


昨日のメルマガからさらに売れています。







購入していただいた方、
ありがとうございますm(__)m

是非、ご活用ください。






しかし、
売れる文章というのは、ほんとに強力ですね。


これは稼ぎたいのであれば
身につけない理由がないと思います。


アフィリエイト報酬が
何倍にも変わってきますので。








さて、


サトウラインメソッドへの
Ryu-G特典配布期限がせまってきました。


サトウラインメソッドが安すぎる為、
紹介当初からRyu-G特典の配布は
8月31日23:59までとお知らせしています。






サトウラインメソッドに対する
これだけの特典は、他にはないと思いますし


これからもここまでやるアフィリエイターは
出てこないかもしれません。


購入を検討されている方は
ご注意ください。







で、さらに

サトウラインメソッドへの特典を追加します。






追加特典

「サトウラインメソッド アフィリエイト戦略」






以前、サトウラインメソッドは
アフィリエイトする場合にも有効な商材ですと
お伝えしましたが


Ryu-Gがサトウラインメソッドを
アフィリエイトしてきた戦略を
レポートにまとめました。


つまり、
「サトウラインメソッドの売り方」です。






これ、作成するのに
夜中3時までかかりました^^;







サトウラインメソッドは
Ryu-Gからもこれだけ売れています。





その戦略をあますことなく
レポートに詰め込みました。







ページ数は少ないですが、
アフィリエイト戦略をグッと凝縮した
かなり濃いレポートになりました。


書きすぎた感もあります。


サトウラインメソッドに限らず
他の商材をアフィリエイトする場合にも
おおいに役に立つと思います。







このレポートを読んで実践すれば
サトウラインメソッドを2本
売るのはそんなに難しいことではありません。


何故、2本?というと
アフィリエイト報酬が78%ですので
2本売れば商材代は回収できます。


商材がタダで手に入るのと同じです。
さらには、Ryu-G特典まで手に入るわけです。






もちろん、アクセスや読者を増やせば
10本でも20本でも売って
利益を出すことも可能かと。





この特典が
どれだけお得な特典かは
おわかりいただけると思います。






この特典は
サトウラインメソッド対象の特典ですので
Ryu-G特典と同じように


8月31日23:59までに
Ryu-Gのメルマガ・ブログから
購入していただいた方にプレゼントいたします。


なので、この特典は
来月になれば完全にお蔵入りです。
2度と世には出ません。







これは、是非手に入れてください。







あっ、

既にRyu-G経由で
サトウラインメソッドを購入されている方は

いますぐ通常特典と同じ
ダウンロードページから
この特典をダウンロードできます。








■ サトウラインメソッド



情報商材の売れるセールスレターの
作り方のついて
解説されている商材ですが

感情を動かし売れる文章が
学べる商材です。





メルマガやブログにも
応用して使用できる文章の
テクニックが満載です。





人は感情で商品を買うと
言われていますので

感情の動かし方さえ学べば
商品を売ることは
さほど難しくなくなります。





売れる文章さえ学べば
失敗しようがなくなります。





『コピーライティング感情メソッド
 【サトウラインメソッド】』

 http://cl-sc.net/ryu-g/c/00401.html
  (Ryu-G特典対象リンク)







■期間限定特典



8月31日23:59までに
サトウラインメソッドを
私のブログ・メルマガ経由で購入頂いた方には


有料商材を含む130個以上の
Ryu-G特典をプレゼントします。


あまりに格安商材の為、
特典は期間限定にさせていただきます。




Ryu-G特典一覧
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00402.html










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-28 07:46 | from -

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/315-9ed02e7e

