売らなければ自然に売れる - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


売らなければ自然に売れる



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





昨日の記事で、
ちょっと試してみたことがあります。


そこでちょっと面白い結果が
出ましたのでお伝えしようと思います。






昨日の記事は読まれましたか?


まだであればこちらから
読んでみてください。


http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-316.html






情報商材レビュー研究会の紹介を
させていただきました。


28日から月末までに
入会すればお得だったので
紹介させていただきましたが


入会してくれた方がいました。






これに少し驚いたわけです。






というのも
何の前振りもなくポンと紹介しましたし
特典をつけますとも伝えませんでした。


(実際は、請求していただければ
 Ryu-G特典をお渡ししますけどね。)


それでも、入会してくれた方がいました。







で、昨日の記事には

アフィリエイトにおける
売れる記事の要素があります。






それは「宣伝色をなくす」という事です。







稼ぎたいがために
売ろう売ろうとすると
記事から買え買えオーラが発生し、


読者に引かれる、嫌われる
ということになります。


これでは売れるものも
売れなくなります。






これは特に
まだ稼げていない方に多い傾向です。







確かに、押すことも重要なんですが

押すタイミング、頻度も考えないと
読者は購入してくれません。


最悪の場合、解除され
2度と読んでくれないということも
ありえます。







で、昨日の記事を
読んでもらえばわかると思いますが


徹底的に宣伝色を消してます。


こんないいサービスがあります。
今入会するとお得です。
どうですか?といった感じの紹介にしています。







まあ、捉え方は人それぞれですので
宣伝と思う方もいたかもしれませんが

アフィリエイトとは気付かない人も
いたかと思います。

そのくらい自然に紹介したつもりです。







特典もあえて「つけます」とは
お伝えしませんでした。


特典を「つけます」と伝えれば
もっと入会してもらえたかもしれませんが


宣伝色をなくせば売れるということを
証明したかったので
あえて特典については触れませんでした。







もし、アフィリエイトしているけど
思うように稼げないという方は


商材を紹介している記事を
見直してみてください。






買え買えオーラは出ていませんか?

読者の立場にたって
紹介ができていますか?






読者やアクセスがあるのに
紹介しても売れないというときは

大抵、売ろうという下心が
記事から見えてしまっています。






売ろうとするのではなく

どう書けば商材の良さ、魅力が
伝わるかを考えて紹介すれば

自然に売れていきますので。









■■ あなたの財布に1億円




ちょっと面白い無料レポートを
みつけたのでご紹介します。




『あなたの財布に1億円! 今すぐできる幸せな金運アップ法』
 
 (無料で読めます↓)
 http://cl-sc.net/ryu-g/c/00406.html




アフィリエイトに
あんまり関係ないんですけど

金運をアップさせる方法だそうです。

お金を稼ぐイメージを持つにも
役に立ちます。





このレポートを読めば

すぐにあなたの財布に
1億円を入れることができます。

特に、折り紙の得意な方は(笑)





Ryu-Gも早速、実践してます。

とりあえず100万円を
財布に入れました^^









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Ryu-Gさん、こんばんは!
【ふろいで】です…ご無沙汰しています
今夜は、ランキングサイトから伺いました
お元気でいらっしゃいましたか?

応援させていただきました
また、寄せていただくつもりです

2008-08-29 23:05 | from 【ふろいで】風花心伝SNSが賑わってきました!

たかやんです。
HPランキングからきました。

売ろうという記事は、読者さんも
なんとなく見抜きますよね。
常に自分の記事をチェックする必要が
ありますね。

応援して帰ります。
またきます。

2008-08-30 15:04 | from たかやん@サブライム紹介中 | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/317-cc1e4138

