稼ぐための近道 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


稼ぐための近道



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





サトウラインメソッドですが
Ryu-G特典が消滅しました。


これはお約束したことなので
今後は特典をお渡しすることは
できません。







8月中に購入したけど、
まだ特典を請求していなかったという方は
メールで名前、注文IDをお知らせください。


メールはこちらから
http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html







購入された方は
かなりラッキーでしたね。


あの価格で、あの特典ですから。







サトウラインメソッドの
購入を検討していて
購入されなかった方


特典が消滅してしまいましたので
もうRyu-Gからはサトウラインメソッドは
購入しない方がいいですよ。


何もあげられませんので。







さて、そのサトウラインメソッドですが
先月の15日から紹介を始めたのですが

これだけ購入していただきました。







銀行振込での購入が
2名ほどいらっしゃいました。


事前にご連絡いただいていたので
特典はお渡しします。






購入率はこんな感じです。








半月で16本、購入率18%でした。

平均すると、ほぼ毎日売れました。








購入していただいた方、
本当にありがとうございますm(__)m


是非、売れる文章を身につけて
バンバン売れるようになってください。








サトウラインメソッドは
しつこいくらい紹介しました。


「もういいよ」と思われたかもしれませんが


どうしても文章の重要性には
気付いてほしかったという思いがありました。







実際のところ、
Ryu-Gがこれだけの本数、高い購入率で
サトウラインメソッドをアフィリエイトできたのも


特典やセールスレター、価格なども
影響があると思いますが


やはり売れる文章によるところが
大きいと思います。







結局のところ、
特典なんかはおまけに過ぎず


やはり商材自体に魅力を感じなければ
購入しないんです。








で、商材の魅力を感じてもらうには


・商材の価値を感じてもらう
・メリットに気付いてもらう
・購入したらどうなるかをイメージしてもらう


という事が重要になるんですが
これらを実現するのは
やはり文章です。







サトウラインメソッドは
その辺が非常に効率的に学べるんですよね。


セールスレターを見れば
わかると思います。


佐藤さんのライティング技術の高さが。







やはり
メルマガやブログは


売れる文章が書けるか書けないかで
大きく売り上げを左右します。








かといって
他人の売れる記事をいくら読んでも


その「なんで売れるのか?」に
気付かなければ
売れる文章は書けません。








気付かなければというか
普通は気付きません。


文章のテクニックを直接出すような人は
ほとんどいないからです。


出していたとしても
使えないテクニック、
逆効果のライティング手法なんかもあります。








だから、ライティングに関しては
信頼できる商材で基礎を築いてほしいのです。


ライティングは1日2日で
身に付くものではありませんが


基礎があるかないかでは
ライティングスキルが
大きく変わってきます。







ライティングの基礎ができれば


稼いでいる人がなんで稼げるのかが
面白いくらいにわかるようになってきます。


なので、自分に吸収するのも
楽になってきますので、
はやく稼げるようになっていきます。







文章、ライティングに関しては
はやめに基礎を作っておき

常に、売れる記事を研究してください。






それが稼ぐため、稼ぎ続けるための

近道です。










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/319-251287b1

