無料レポートネタに一生困らない方法 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


無料レポートネタに一生困らない方法



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





 昨日はメルマガ読者を増やすなら
 無料レポートを作りなさい
 というお話しをさせていただきました。






 特にメルマガ発行当初は
 無料レポートを紹介したところで
 あまりダウンロードされませんので


 まずは無料レポート作成から
 はいっていくのがいいと思います。






 無料レポート作成は
 いくら作っても無料なので

 やっておいて損はないかなと。






 で、これから
 無料レポート作ろうかなという場合に


 一番困りやすいのが
 レポートのネタですよね?






 「無料レポート作ればいいのはわかったけど
  何を書けば?」

 と思っているのではないでしょうか?







 昨日は、

 記事にした情報でも
 みんなが知っている情報でもいいです

 とお話ししました。






 それでも書く事がないのなら

 今日は、Ryu-G流の無料レポートネタに
 一生困らない方法をお伝えします。







 この方法、
 すごく簡単に
 無料レポートのネタがみつかりますし、


 ダウンロード数も伸びやすいので
 あんまり教えちゃダメですよ^^






 ほんと笑っちゃうくらい
 簡単なんですけど

 「情報商材」をネタにするんです。






 例えば、最近では
 PPC関連の商材が売れてますので

 PPC関連の無料レポートを出す。

 「アドワーズの始め方」とか
 初歩的なのでもいいと思います。






 Ryu-GもPPCが流行りだした頃、
 こんな無料レポートを出してます。

 「PPC広告に役立つ複合キーワード生成ツール」






 PPCに関心が高い人が多く
 ダウンロード数がかなり伸びました。

 たぶん、これ1本で1000人くらい
 読者が集まりました。






 こういう流行っている商材に
 関連した無料レポートを出すと


 その分野に関心が高い人も多いし、
 情報商材を売ろうとしているアフィリエイターが
 紹介してくれやすいので


 非常にダウンロード数は
 伸びやすいです。






 流行り商材以外にも
 アイディア系商材から
 ネタを仕入れてレポートを作成してもいいです。






 Ryu-Gの例をあげると
 コメント回りツール。


 コメント回りツールって
 有料商材とか特典でもらえるのは
 あったんですけど


 無料でもらえるのって無かったんですよね。







 そこで作ったのがこれ。

 「最強コメント回りツール COSMOS」







 これも有料ツールが
 無料でもらえるという事で

 そこそこダウンロードが伸びました。







 ほとんどの方は
 ツールは作成できないと思いますが


 情報商材で自分でも作れそうだなと
 思うものがあったら


 それを作って
 無料レポートで配布すればいいと思います。


 無料ですので、
 多少クオリティが低くてもOKです。







 有料で販売しているものが
 無料でもらえるわけですから

 ダウンロードも伸びやすくなります。






 こんな風に情報商材をヒントにすると

 いくらでも反応がいい
 無料レポートが作成できます。


 情報商材の動向も把握できますので
 一石二鳥です。






 是非、お試しあれ^^











ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます!

Ryu-Gさん。
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


本日は時間が余りないので
取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

2008-09-06 09:04 | from nobusa | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-08 07:19 | from -

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/323-0b184c91

