有名アフィリエイターのレビュー記事 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


有名アフィリエイターのレビュー記事

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



今日はレビュー記事のお話です。


情報商材をアフィリする以上
避けては通れないのが
レビュー記事です。


以前のように
買ってもいない商材を
煽って売る手法は使えなくなってきました。


実際に購入した商材を
レビューする事で売れます。


しかし、いくらアクセスが
あってもいいレビューができなければ
商材は売れません。


売り上げは
レビュー記事によって
左右されます。


稼いでいるアフィリエイターは
このレビュー記事に
あらゆる戦略を盛り込んでいます。


どういった記事戦略が
あるのか知りたくないですか?


実はこういった無料レポートがあります。
情報商材レビュー大研究  Vol.1 tomさん編


日8と爆転を軸にして
稼いでいるアフィリエイター
Tomさんのレビュー記事戦略を
徹底的に解剖しています。


以下の3部構成になっています。
・情報商材購入の考え方
・レビュー記事の重ね方
・実際のレビュー記事分析


実際にTomさんが書いた
レビュー記事を用いて
要点をついた解説がされています。


レビューの書き方というよりも
レビュー戦略のレポートだと
思います。


Tomさんが
どういった商材を購入し
どうレビューしていくかが
暴露されています。


Tomさんもメルマガで
『それ、ばらすー!?』
と嘆いていました^^


有料級のレポートです。


ダウンロードはこちら
http://mailzou.com/get.php?R=15418




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして、ハニー☆ミサです。

また新な気持ちでスタートしました。
よろしくお願いします!

ご挨拶コメントで、すみません。
よかったら今後ともよろしくお願いします♪

応援ポチッ☆

2007-10-29 21:07 | from ハニー☆ミサのあふぃりえいと | Edit

Ryu-Gさん、こんばんは。エジオーです。

レビューって大事だけど結構難しいですね。tomさんのを見ながら勉強中です。


応援ぽち♪

2007-10-29 22:26 | from エジオー

こんばんわミツロウです
今勉強中ですが、レビューって書くの難しいですよね
tomさんのレポート参考にします

応援ぽち

2007-10-30 01:18 | from ミツロウ

こんばんは。タミです☆

先日はご訪問&コメント、ありがとうございました^^

レビュー記事って
難しいですねー。ほんと。

タミもここ数回の記事で
かなり消耗しました^^;

まだまだ見直す点は
あるように感じます。

tomさんのレポート
いいですね。
すごく参考になりました。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸

2007-10-30 02:00 | from 【タミ】アフィリでHappy大作戦

Ryu-Gさん。
おはようございます。
たえみんです。

人を惹き付ける様な、しっかりと
したレビューを作成したいな。と
ここ数日思っていたところでした。

その時には、今日のRyu-Gさんの記事と
無料レポートで勉強させていただきます♪

応援ポチリ☆

2007-10-30 04:52 | from 主婦☆たえみんが憧れの在宅ワークで副収入!!

Ryu-Gさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

tomさんのレポート、わたしもDLしてしっかりと読んでいます。
気づきがたくさんあって、頭の中がパニックに…。
それだけ影響を与えられるアフィリエイターになりたいです!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

2007-10-30 06:35 | from 衣織先生のアフィリレッスン

こんにちは
MIKKOです


このレポート私も読んだわ。
すごい分析力ね!


応援☆MIKKO

2007-10-30 12:47 | from MIKKO

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/33-a11a2c09

