勝手に売れてしまうブログの秘密 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


勝手に売れてしまうブログの秘密



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング






 稼げるブログって、

 やっぱりすごいですね。






 この3連休のうちに


 ブログから
 クリックスカウターと爆転が
 売れています。


 


 購入していただいた方、
 ほんとにありがとうございますm(__)m







 まず、クリックスカウターは
 最近記事でも数回紹介しているのですが

 購入していただいたのは
 実はブログからでした。







 検索エンジンから
 Ryu-Gブログへ訪問していただいて
 購入していただきました。


 どうやら特典のいいとこを
 探されているみたいで


 Ryu-G特典を選択していただきました。






 あの特典は、
 ほんと強烈ですからね^^


 それと、クリックスカウターは
 やはり販売停止間近ということで
 売れやすいですね。







 特典のおかげというのもありますが
 やはりブログがなければ

 訪問していただくこともできませんでしたし
 購入もしていただけなかったと
 思います。







 で、爆転に関しては

 最近はまったく記事での
 紹介はしていませんでした。


 でも、ブログから売れてしまった
 というわけですね。







 購入していただいた方にも
 「Ryu-Gさんのブログに惹かれて」と
 言っていただけました。


 あのブログは私の自慢ですので
 かなり嬉しかったです^^







 ブログってなかなか稼げないと
 思っている方もいると思いますが

 それは稼げる構造を知らないから
 なんですよね。







 稼げる構造のブログさえあれば

 紹介していない商材が売れたり
 検索エンジンから購入してもらったり
 という事でできるわけです。







 メルマガは売れやすいという反面、
 狙った商材しか売れないという
 特長がありますが


 ブログでは、
 紹介していない商材さえ
 勝手に売れてしまうんですよ。






 なのでメルマガも大事ですが

 ブログも大事なわけですね。






 で、稼げる構造のブログを構築できるのは
 やっぱりこいつしかないわけです。


 ◆爆転(レビュー記事)
  http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html






 Ryu-Gブログも
 爆転を基礎にして
 ブログが構築されています。


 そして、
 勝手に売れていっているわけですね。






 やはり安定して稼ぐなら

 ブログって必要不可欠です。






 そして、ブログで稼ぐなら

 稼ぐ構造も必要なわけですね。













ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。

Ryu-Gさま

おはようございます。
はじめまして。古都と申します。
ブログからの売上、おめでとうございます。
先日、Ryu-Gさんの書かれた無料レポートを
(ブログテンプレートをテーマにしたレポート)

私のメルマガとブログでご紹介させていただきました。
お礼にお伺いいたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

応援させていただきます!!

2008-09-16 06:48 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

Ryu-Gさん 
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風が直撃しそうなので
暫く 伺えないかもです><


応援して帰ります<(_ _)>
【人気ブログランキング】ρ(・・。)

2008-09-17 08:35 | from nobusa | Edit

初めまして!
ブログアフィリエイトの基礎ノウハウと僕が実践した情報商材レビューのブログをやっています
アフィリ息子です。
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
こちらがブログになります!
ブログを見て気に入ってくれましたら
相互リンク登録お願いします。
まだ、はじめたばかりですので
アクセス少ないですが
宜しくお願いします!

2008-09-18 15:56 | from アフィリ息子

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/330-ff430fe6

