記事を読みたい人を集める方法 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


記事を読みたい人を集める方法



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





 昨日は号外メルマガで
 衝撃的ニュースをお伝えしました。

 爆転の販売中止は
 ほんとに残念でなりません。





 Ryu-Gは10通ほど
 メルマガを読んでますが

 やはりほとんどの方は
 爆転に関することを記事に
 していました。

 それだけ多くのアフィリエイターに
 影響を与えていたんですね。





 11月以降から
 アフィリエイトを始める方というのは
 ほんとにかわいそうに思います。

 この爆転に出会えないわけですから。

 100万円積んだとしても。





 逆に、あなたは爆転を
 手に入れるチャンスがあります。

 あなたは、ほんとに運がいいです。





 あと、丸1ヶ月ありますので
 じっくりと検討していただければ
 と思います。




 ■爆転(レビュー+豪華特典)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00478.html

 ■爆転(販売ページ)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00479.html




 さて、話は変わりまして

 昨日の通常版メルマガの続きを
 お伝えしたいと思います。





 昨日は、
 SEO対策は費用をかけず
 基礎的なことをやりましょう

 というお話しでしたね。





 あの無料レポートに書いてあることさえ
 やっておけばブログ全体のSEO対策は
 十分だと思います。

 SEO対策を深くやっていこうと思ったら
 きりがないですから。





 で、ブログ全体のSEO対策は
 OKだと思うので

 個別記事のSEO対策について。





 ブログの中でも
 ここにアクセスを集めたいという
 記事があるかと思います。


 例えば、商材のレビュー記事や
 主要コンテンツなど。





 そういった記事に
 検索エンジンから集客できれば

 商材を売ったり、
 メルマガ読者を増やしたりという事が
 自動的にできるようになるわけですね。





 『勝手に成果が出る』
 これがブログの魅力ですね。





 で、実際
 個別記事へのSEO対策は
 なにをするかと言うと

 まずは、その記事へ
 リンクを集めることが重要です。





 被リンクには
 内部リンクと外部リンクがあります。





 内部リンクは、ブログ内からのリンク。

 外部リンクは、ブログ外からのリンク。

 と思ってください。





 まず、内部リンクで
 被リンクを集めるには

 プラグインやテンプレートに
 個別記事へのリンクを貼ります。





 これでブログ全ページから
 個別記事へのリンクが生成されますので

 内部リンクを一気に集めることができます。





 次に外部リンクですが

 外部リンクは内部リンクよりも
 強力なんですが

 トップページでない個別記事に
 外部リンクを集めるのは、
 なかなか難しいです。





 そこで有効なのは、コメント回り。





 コメントは、自分でURLを入力できるので
 個別記事のURLを入力すれば

 外部被リンクを増やすことができます。





 このリンクを集める対応だけでも
 そこそこの効果はあります。

 あとは、例えば商材のレビュー記事なら
 いち早く記事を書き、いち早くキャッシュされると
 かなり有利です。





 あとは、
 基本的な対応ですが

 ・記事タイトルにキーワードを意識する
 ・<title>~</title>に記事タイトルを入れる
 ・<h1>~</h1>に記事タイトルを入れる

 これぐらいやれば
 十分に検索に強い個別記事になります。





 発売直後の商材を
 アフィリエイトする場合なんかは

 非常に有効な手段ですので
 是非、実践してくださいね。





 しかし、SEO対策というノウハウは
 専門用語ばかりになってしまいますね^^;

 だから、みんな苦手なのかも。





 Ryu-G的には、
 『みんながやらないからチャンス』だと
 思うんですけどね。





 今日の記事も
 何人途中で閉じたでしょうか^^;

 ここまで読んでいるあなたは
 どうやら『本気』ですね。

 稼ぐということに。





 『本気』の方には、
 Ryu-Gも『本気』で
 サポートさせていただきますので。







ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

Ryu-Gさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

爆転に出会えない人を
思うと、気の毒だなと
思います。

SEO対策など、人が
面倒だと思うことが
できるかできないかで
その後の結果に大きな違いが
出てきますよね。

面倒そうに見えても、やってみれば
そうでもない場合が多かったり
しますね。

応援させていただきます!!

2008-09-30 21:56 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

お久しぶりです。ふぁんたじすたCOCOです。


先日はブログ訪問ありがとうです^^


COCOもこればっかりは記事にしましたよ~



あの爆転がですからね。


衝撃でした。


応援ポチン♪

2008-10-01 00:29 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ご無沙汰でした。
ま、ブログにはご無沙汰でしたが
メルマガを読ませていただいていて
勉強させてもらっています。

たまにブログの記事の参考にさせてもらったりして^^;

>ペイ・フォワード みたいんですけど
>レンタルが見つからないです^^;

んー、頑張って探しちゃいましょう^^
探せたときに達成感があるかもしれません(笑)

なんなら、アマゾンで中古などを(爆)
ちなみに僕はマジで中古品を買っちゃいました(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-01 14:31 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/340-ce66b7c4

