ブログにアクセスを集めても無駄ですよ - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


ブログにアクセスを集めても無駄ですよ



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





 昨日は、ブログの魅力と必要性について
 お伝えしました。


 強いブログは

 自動的に稼げて、メルマガを強くする
 という事でしたね。





 やはり、強いブログは
 稼ぎたいのであれば、必要でしょうね。





 では、強くて稼げるブログとは
 どういうブログでしょう?

 人が多く集まるブログでしょうか?

 これは違うと思います。





 例え、人が多く集まったところで
 稼げるブログでなければ
 稼ぐことはできません。

 日記ブログではなく、ビジネスブログです。





 つまり、
 一般的なブログと稼ぐブログというのは
 完全に別物なんです。

 別媒体と言ってもいいくらい。

 それくらい決定的に違います。





 たまにランキング上位とかにも
 『このブログにアクセス集めてもな~』

 と思うようなブログがいます。





 まだ稼げるブログになっていないのに
 集客をしているパターンです。

 このケースはすごくもったいないですし、
 稼げなくてブログを辞めていく
 最も多いパターンです。





 順番が逆だろうと思うわけです。

 まず、稼げるブログを構築し、集客する。





 もちろん、
 なんのノウハウの持っていない状態で
 稼げるブログを構築しようとするならば

 集客しつつ、実験と検証を
 繰り返しやらないといけないわけですが

 これは途方もない労力と時間を費やします。





 その途方もない労力と時間をかけて
 稼げない時期を我慢できるのであれば
 いいんですが

 ほとんどの方はできませんよね?
 
 Ryu-Gもできません^^;





 だから、
 その途方もない労力と時間を省略する為に、

 情報商材を利用するんです。





 で、ブログで最も商材が必要な段階が
 最初のブログ構築段階です。

 自己流でブログ構築してからノウハウを入れると
 また作り直しという事になりますから。

 そのまま自己流ブログで行くよりはましですが^^;





 Ryu-Gも現在のブログの前に
 別のブログをやっていたんですが
 いくらランキングをあげても売れませんでした。





 そこで、爆転を入手して
 このブログでは稼げないと気付き、
 新たに現在のブログを構築したところ

 Ryu-Gブログを気に入られて
 商材を購入していただける人が出てきたり
 という事が起こるようになりました。  





 なので、ブログアフィリエイトを
 やるのであれば

 はやい段階で稼げるブログを
 構築して欲しいと思います。

 自己流でやっていたら時間や労力を
 無駄にすることになりますので。





 逆に、はやい段階で
 稼げるブログが構築できれば

 あとは、集客と記事更新だけです。

 それだけで稼げるようになります。





 で、やはり稼げるブログの構築には
 爆転がおすすめなのですが

 もし、『いきなり爆転はちょっと・・・』
 という場合には

 このレポートを読んでください。




 『■ブログアフィリエイト最強無料レポート 
 【侍流!】震天動地 samurai affiliate』
 
 (↓無料で読めます)
 http://cl-sc.net/ryu-g/c/00485.html





 爆転の筆者の一人である、
 インフォ侍さんの無料レポートです。
 
 かなり有名なレポートなので
 もう読んでいる方も多いかもしれません。




 爆転の簡易版とも言える内容で
 稼ぐブログの基礎を学ぶことができます。




 具体的には、以下の内容です。

 ・初心者解説
 ・サイトコンセプトの決定
 ・系統別アフィリサイト構築
 ・ブログランキング攻略
 ・SEO対策




 これを読むだけでも

 ブログはかなり稼げるブログに
 近づくことができます。 




 ブログで稼ごうというのであれば
 かならず読んでください。





 無料レポートでこのクオリティですから

 本丸の爆転がどれだけすごいか
 想像できるかと思います。

 多分、その想像よりも爆転はすごいですけどね^^





 ■爆転(レビュー+130大特典)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00486.html

 ■爆転(販売ページ)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00487.html





 爆転について、
 ご相談、ご質問、不安な点がある場合は
 メールでお気軽にお聞きください。

 ■Ryu-Gメール相談
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00488.html










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

さすがに説得力一杯の内容です
稼ぐブログを作るこれ大切ですよね。

その為には少しでも早道を
爆転はそれを助けてくれますよね。

このレポもいい内容ですし・・・

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008-10-02 23:22 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | Edit

Ryu-Gさん、こんばんは。

ぷー太です。

稼げるブログをまず構築するですね^^

そのとおりだと思います。

僕もよくえっ?っていうようなブログを
ランキング上位で見かけますが。

がんばってるのにもったいないな~って思います^^;


そういう僕も初めはランキングの攻略にばかり
目が行っていました^^;


それではまたきます。
応援ポチ^^

2008-10-03 00:09 | from 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます

Ryu-Gさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。
ご無沙汰してました。
何度か訪れたりしましたが、
ここの所Ryu-Gさんが
レポート発行や
ツールなどで忙しそうだったので、
あえて訪問は遠慮してました。
少し落ち着きましたか?
では
応援して帰ります。

2008-10-03 01:28 | from 一時代を築いた「爆転2」と「清原和博」の引退

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


ランキングの上位だから売れるという
ことはありませんからね^0^


やはりしっかりとした軸がないと駄目です
よね~


爆転は基礎を固めるもってこいの商材です。



お別れの日が近いのは本当に寂しいですね・・


応援ポチン♪

2008-10-03 02:07 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

Ryu-Gさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

このレポートはすごく
密度の高いレポートですよね。
ちょっと、最初は難しく
感じるかもしれないですが、
成長とともにレポートを
読み返す、というような感じで
活用したいですね。

Ryu-Gさんの体験がきけて、
とても勉強になりました。

応援させていただきます!!

2008-10-03 02:49 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

Ryu-Gさん

おはようございます。楓です

ご多忙の中のご訪問感謝いたします。

確かに、アクセスアップも大事ですが
ブログの構築が最優先ですね。。。。

こんな大切なことを忘れていました。

参考になります。
有り難う御座いました!!


では応援です!!

2008-10-03 07:42 | from ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

相互リンクありがとうございました♪
今日の記事も身に包まされるような・・・
いつも思うのですが、わかりやすい説明で
大変ありがたく思っております^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-03 14:20 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


稼ぐブログの構築大事ですよね。
構築のためにはあの商材ですよね。
今月いっぱいで販売中止だなんてびっくりです。


ぽちっ。

2008-10-03 23:00 | from 10の間違いと稼ぐ仕組み@ぶーちゃん

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/343-e678935d

