たかがブログです - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


たかがブログです



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング






ブログで稼ぐといっても

所詮、手段のひとつです。







■■ たかがブログ




 ここ最近、ブログに関して
 いろいろと記事にしてきました。




 それというのも、
 やはり爆転という優良なマニュアルが
 今月で完全に販売停止するということで

 ブログで稼ごうという方には
 是非、手に入れてほしいと思ったからです。





 で、この爆転を
 購入するかどうか迷われている方も
 多いようですが

 ちょっとばかり考えてみてください。





 ブログで稼ぐといっても

 アフィリエイトにおいては
 単なるひとつの手段です。





 もちろん、
 ブログの有効性はRyu-Gも理解してますし、

 アフィリエイトする媒体としては
 おすすめできる媒体です。





 かといって、
 爆転が終了するからといって

 ブログをやったこともない人が
 購入しようと思うのは、
 いかがなものかと思うわけです。





 つまりは、
 
 ほんとに爆転は必要ですか?
 という事です。





 いかに優良な商材といえど
 
 必要のない人にとっては
 意味のないものです。




 サッカーしている人に

 最高級の野球グローブなんて
 必要ないでしょ?

 そういう事です。





 今現在、PPCやメルマガなど
 他の媒体でアフィリエイトやっているのであれば

 正直、いらないと思います。





 ブログで稼がなくても
 他の媒体でも十分稼げるわけですからね。

 爆転がなくても稼いでいる方は
 たくさんいるわけです。





 で、もし
 「今後必要になるかもしれないから」
 という理由で迷われているなら

 ブログ始めてみるといいですよ。





 あと20日以上あるわけですし
 ブログは無料で始められるわけですから。

 とりあえず始めてみて
 自分に合っているかどうかだけでも
 判断しておけば

 今後必要かということがわかると思います。





 それでも、自分に
 必要かどうかわからないという事であれば
 相談していただければと思います。

 メール相談





 どの媒体に言えますが

 人には向き、不向きがあります。





 ブログは
 「すぐにでも成果があげたい」という方には
 向いてません。

 地道な作業を繰り返して、
 成果を少しずつあげていこうという方には
 向いていると思います。

 あと、モノ作りが好きな方は
 いいかもしれません。





 結局、続かなければ
 成果には繋がりませんので

 自分にブログがあっているかどうかは
 購入する前に見極めてほしいと思います。






 もし、「俺(私)は、ブログで絶対稼いでやる!」
 というのであれば 
 
 爆転は史上最強と言えるブログマニュアルですので
 手に入れておいたほうが良いかと思います。


 ■爆転(レビュー+Ryu-G特典)

  (レビュー記事、少しリニューアルしました)





 ただ、

 ブログをやるかどうかもわからないのであれば
 購入しないほうが良いですよ。





 販売停止を前にして
 多くのアフィリエイターが売ろうとしていますが

 「自分に必要なのか」という
 判断だけはしておいてください。
 
 これは爆転に限らず、
 他のノウハウ、媒体でも同じです。





 Ryu-Gもアフィリエイト始めたころに
 なぜか情報起業の商材を買ってます^^;

 ただ、稼げるという理由で
 自分に必要なものかという
 判断をしなかったんですね。





 あなたには、
 そういう思いをしてほしくはありません。 






 自分に必要な情報(ノウハウ)のみ
 手にされてください。






 自分で判断できない場合は、
 Ryu-Gも相談にのらせていただきますので。

 
 メール相談







■■ ブログカスタマイズサポート権



 以前、通知しておいたとおり

 Ryu-G特典で、商材共通となっていた
 「ブログカスタマイズサポート権」は

 爆転限定特典に移行しました。


 ■Ryu-G特典一覧

 ■爆転(レビュー+Ryu-G特典)




 なお、この特典は
 予告なく削除する場合があります。

 削除前に権利を得た方は、
 無期限でサポートさせていただきます。


 






ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Ryu-Gさん
papa渡邉です。
ご訪問とコメントを頂き、
ありがとうございました。

記事中にあるように、
爆転が良い教材だからと言う理由で、
購入するのは間違いですね。

良い記事で勉強させていただきました。

では、
応援して帰ります。

2008-10-06 19:31 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法

始めまして。

リュウジさん

ジュンと言います。
メルマガも拝見してます。

有難うございます。

確かに「爆転」もそうですが
どんなに良い商材でも、その人に
とって本当に必要なのかが、一番
重要になってきますよね~

どんなにお勧めですよ~と
言っても必要ないものでしたら・・・

アドセンスノウハウなんかもそうですよね~
今後どうしてもアドセンスで稼ぎたいとか
今頑張ってるけど、独自でやってるから
いまいちだと思うのであれば優良商材も生きてきますよね~


それでは
応援です♪

2008-10-06 19:33 | from 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言!

Ryu-Gさん♪こんばんは、ちえおです。
ご無沙汰しておりますm(__)m

本当に自分に必要かどうか判断できない状態で
商材を買うのは、お金がモッタイないですよね。

信頼できる方に相談してみて
それでも必要だと思った時に購入するのがベストだと思います。

でも、初心者の頃って
それがなかなかできないんですよねぇ。
セールスレターでその気になっちゃうから(笑)
私も、それでいくつも必要のない商材を買ったくちです(;´▽`A``

感謝の応援です☆彡

2008-10-06 19:49 | from ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

爆転は「確かなノウハウ」ですが、
決して片手間で出来るものではありませんから、
やはり中途半端な気持ちでは買って欲しくないと思います。

応援ポチッ!!

2008-10-06 20:17 | from りん太@爆転育ちのアフィリエイター | Edit

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

ほんとネットビジネスにも向き不向きってありますよね。

自分に合った稼ぎ方を見つけないとですね^^

何が必要で、何が必要でないか。

ブログアフィリエイトサイトは持っておいても損はないような気はしますが♪

応援済みです。

2008-10-06 21:28 | from 風花心伝の実践結果公開中~ゆう~

Ryu-Gさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。


必要な人だけに買ってもらう
いい事ですね。

あまりに影響力が強い人が煽ると
必要ないものまで買ってしまう事があるようですから。

やはり僕達アフィリエイターはしっかりと
買う人の事を考えてあげないといけませんね。


それではまたきます。
応援ポチ^^

2008-10-06 22:55 | from 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます

こんばんは、大黒です。

爆転を必要としている方はきっと多いでしょうね。
爆転の凄さに気づいていない方も多いようです。
本当に必要な方だけに手に入れて欲しいですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2008-10-07 00:52 | from 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾

こんばんは。

Ryu-Gさん、こんばんは。

ブログへのご訪問、温かいコメント、応援
とても感謝しています。

ありがとうございます。

本当に自分に合ったものを使う
コレが重要になってきますよね。

頷きながら記事を読んでいました
現在では、成功している方達が情報を
公開してくれていますから、
いろんな方法が選択できます。

これが逆に、迷ってしまう原因かも
しれませんね。

~応援!~させていただきます。

2008-10-07 01:03 | from taka★稼げるブログアフィリエイトで副業宣言

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


自分にとって一番必要な商材を見定めて選ぶべきですよね~


優良商材ですが、薦められるがままではなく、自分にとって
必要という気持ちで買わないと、購入して満足。で
終わってしまいますからね。


最後は自分次第ってことですね^^


応援ポチン♪

2008-10-07 01:11 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

Ryu-Gさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

おっしゃるとおり、
もの作りが好きな人や
ブログを始めたい、と
いう人に向いてますよね。

やることをたくさん増やしても、
こなせないですものね(^^;)

応援させていただきます!!

2008-10-07 02:29 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

メルマガでも拝見しましたが
やはりいい記事構成になってます。

押したり引いたり
さすが爆転のノウハウですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008-10-07 04:20 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | Edit

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

多くの情報をかき集めて
その上で、本当に自分にとって
必要なものなのか見極めること
大事ですね。
特に爆転の場合、多くの方が
情報を発信していますし^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-07 12:53 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

コメントありがとうございました
yukkyです

多くの人が推薦しているから
いいものだろう、稼げるだろうという考えで
購入するのは
得策ではないですよね!

自分で最終判断するからこそ
頑張れるものです。

(*^-^)σ

2008-10-07 13:26 | from yukky☆楽しく稼ぐ

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/346-7ad768b4

