メルマガでこれ知らないと逮捕されます - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


メルマガでこれ知らないと逮捕されます



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





メルマガを発行されている方、
もしくはこれから発行しようとされている方は

かならず読んでください。






■■ これ知っておかないと逮捕されます




 ご存知の方もいるかもしれませんが
 2008年、つまり今年の12月までに

 「改正特定電子メール法」が施行されます。





 もし、メルマガを発行されている方で
 この事を知らないという方は

 相当、危険ですよ。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 というのも、
 この「改正特定電子メール法」という
 新しい法律では

 電子メールに対しての規制が
 かなり厳しくなっていて、

 しかも、ほとんどのメルマガが
 この法律の対象になります。





 もちろん法律なので
 「知らなかった」では済まされません。

 違反すると
 個人では100万円、法人では3000万円の
 罰金もあります。





 【特定電子メール法の平成20年改正について】
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00529.html





 これはまぐまぐだから、独自配信だから
 という問題ではなく

 メールマガジンを発行すること自体に
 規制がはいるという事です。





 メルマガを発行されている方は

 単にメルマガが廃刊になるわけではなく
 逮捕されるというリスクが出てきます。





 この法律が施行されて
 実際にどうなるのかはわかりませんが

 逮捕、罰金というリスクがある以上、

 かならず対策しておく事を
 強くおすすめしておきます。






■「改正特定電子メール法」対策セミナー」




 新しく施行される
 「改正特定電子メール法」に対して

 緊急で対策セミナーが実施されます。




 メルマガを発行される方は
 是非、この対策セミナーに参加することを
 おすすめします。




 「改正特定電子メール法」対策セミナー

 日時 2008年10月18日(土)
 時間 14:00~16:45 
    受付開始は、13:30から
 会場 T's 東宝ビル別館 4階
    東京都渋谷区渋谷2-18-3 東宝ビル別館 

 参加費 15,000円
 定員  40人

 セミナー詳細&申し込み↓
 http://cl-sc.net/ryu-g/c/00530.html





 で、遠方にお住まいで
 このセミナーに参加できないという方は

 このセミナーの音声とレジュメ(資料)を
 購入することができます。




 Ryu-Gもセミナーには参加できないので
 即効で申し込みました。




 メルマガを発行されているのであれば
 かならずセミナーに参加されるか
 音声&レジュメを購入してください。




 なお、音声&レジュメの購入は

 10月18日以降は、19,800円へと
 大幅値上げする予定だそうです。




 はやめの購入をおすすめします↓
 http://cl-sc.net/ryu-g/c/00531.html

 (これはアフィリエイトではありません)






■ リスクの高いメルマガ



 このようにメルマガは
 うかつに手を出すとリスクの高い媒体に
 なってしまいました。




 稼ぎやすい反面、
 ちゃんと対策を行っていないと
 
 リスクがあるという事を認識してください。




 新しい法律では、
 発行者の氏名をメルマガで公開しないといけない
 といった事も起こりえます。

 実名を出したくないという方には
 メルマガ発行の道が閉ざされるという
 可能性もあります。



 
 これはステップメールも同様ですし
 
 PPCでは、そもそも実名を明記しないと
 審査に通らない。
 



 実名を出したくない方にとっては

 稼ぎやすい媒体はリスクが高くなってきました。






■ リスクの低いブログ




 では、現在最もリスクが
 少ない媒体はというと

 ブログやサイトを使ったアフィリエイトと言えます。




 ブログやサイトは
 実名を公開する義務はありませんので

 副業でアフィリエイトやっていて
 実名を公開したくないという方でも
 
 リスクなく維持できる媒体です。



 
 リスクを負いたくないという方はもちろん、

 リスクがある媒体を持っている方も
 こういうリスクが少ない媒体をもつことで

 収入が入る場所を増やせれば
 リスクの軽減になるので

 ブログやサイトを持っておいた方がいいと思います。
 

 

 ブログで稼ぐなら、
 このマニュアルが最高なのですが
 
 今月までしか手に入りませんので
 ご注意ください。


 ■爆転(詳細レビュー+130個以上の特典)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00532.html

 ■爆転(販売ページ)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00533.html






■ リスクはチャンス



 今日の記事、びびりました?
 
 逮捕とか、罰金とか言われたら
 そりゃ、不安になりますよね。




 実際は、新しい法律が施行されて
 今後、メルマガアフィリエイトが
 どうなっていくかは

 正直、わからないところです。




 ただ、これで
 メルマガアフィリエイトがなくなるかというと
 そうでは無い気がします。




 よくこういう変化が起きたときに
 「もうだめだ~」と思う方がいますが

 こういう時は、
 実はチャンスだったりもします。




 うまく変化に対応して
 リスクをチャンスに変えることが
 
 ビジネスにおいては重要なんです。




 リスクを知り、変化に対応すれば
 逆にチャンスになりますので

 このチャンスを無駄にしないでください。









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


この件知ってましたが、
無料レポートスタンドなども
大きな打撃を受けそうですね。

どうなるかちょっと動向が気になります。

ではまた来ます。応援♪

2008-10-14 17:21 | from イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座

Ryu-Gさん
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

12月施行の規制は、
個人的には賛成です。
逆に今まで名前も明かさずに
商売できたことがおかしい話だと思っています。

業界健全化の為に
法改正が役立つと良いのですが。

では
応援して帰ります。

2008-10-14 18:35 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉

こんばんは、ホリです^^

訪問&コメントどうも
ありがとうございます

メルマガに法規制が入るんですね

どんな所でも
ルールは必要ですから

遅かれ早かれ
こうなっていくんでしょうね


では、応援!!

2008-10-14 20:00 | from ホリ@きくち塾で1日1000ドル | Edit

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


この情報はどなたかのメルマガで最近知りました。
気をつけなければ大変ですよね。

サイトを良く見ておこうと思います。
ぽちっ。

2008-10-14 22:52 | from 暴露部隊出動!!@ぶーちゃん

こんばんは、アキラです^^

そんな法律があったんですね。
ルールを守らないと後々
痛い目に会いますから...

それにしても罪が
重すぎますね。汗

すごく勉強になりました。
ありがとうございます。

応援します^^
ポチッ

2008-10-14 23:07 | from アキラ:YARUTOなしで楽天アフィリ!月1万円突破!

Ryu-Gさん、こんばんは。

いつも大変お世話になっています。
ブログへのご訪問、コメント
ありがとうございます。

この法律、メルマガを使用して
いる方には、とても重要なこと
ですよね。
(現在、私はブログのみですが…。)

セミナーの音声とレジュメの申し込み
素早いですね。
さすが、Ryu-Gさんですね。
私も、今後のために、
申し込みます。

~応援~させていただきます。

2008-10-14 23:25 | from taka★稼げるブログアフィリエイトで副業宣言

Ryu-Gさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

お蔭様で体調の方も順調に回復しております。

これもRyu-Gさんや皆さんの暖かい
コメントやメールのお蔭だと思っています。


Ryu-Gさんありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
ぷー太


メルマガに規制が
入るとは知りませんでした^^;

僕はメルマガの発行はしていないのですが
メルマガを発行するときは十分に気をつけます。

それではまたきます。
応援ポチ^^

2008-10-14 23:41 | from 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます

こんばんわ★

僕は本名明かすことに抵抗はありません^^
けど嫌な方もいますよね(汗)

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

2008-10-14 23:46 | from アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん

Ryu-Gさん、こんばんは。
つじまろです。

良い情報を知ることができました、ありがとうございます。
これを機にメルマガ発行の敷居が多少高くなるのは事実でしょうが、
だからこそチャンスとも言えるでしょうね。

事実をどう受け取り、どう対処するかが大事と感じます^^

応援していきますね。
それでは、また。^^

2008-10-15 04:18 | from つじまろ@再配布権付き動画特典 配布中

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

Ryu-Gさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

セミナーが開かれ、
レジュメが販売されるのですね。

法律ですし、自分には関係無い、
なんて言ってられないですものね。
今から考えておかなければ
いけないですね。

応援させていただきます!!

2008-10-15 04:43 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

Ryu-Gさん 
おはようございます。^^

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。

メルマガもブログも実名でも
構わないですね^^


今は HNですが 
余り抵抗も無いですw


今日はサクっと
応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

2008-10-15 08:59 | from nobusa | Edit

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

タイムリミットは12月ですか・・
ちょっと考えなければいけませんね。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆

2008-10-15 14:35 | from 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | Edit

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

昨日のメルマガで
え?そうなの?と
食い入るように読ませて頂きました。
ちょい法律も勉強したいと思いますね^^
有益な情報をありがとうございました^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-15 15:20 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

聞いてはおりますが大変ですよね。
でもいわれるようにチャンスでもあります。

めげずに新しい切り口で挑戦です。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008-10-15 17:01 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/354-87272ad9

