「稼ぎ方」知ってますか? - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


「稼ぎ方」知ってますか?



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





 今日は、アフィリエイトで稼ぐために
 重要な事をお伝えします。





 アフィリエイトで稼ぐためには
 「稼ぎ方」を知る必要があります。

 そんなの当たり前だと
 思われたかもしれませんが
 まあ、聞いてください。





 Ryu-Gがアフィリエイトというものを
 知ったのは、もう4年くらい前です。





 その頃、作ったサイトは
 趣味でもあったサッカーのサイトで

 ユニフォームなんかのリンク貼って
 アフィリエイトしてました。





 でも、全然売れませんでした^^;





 バナーを貼っただけのサイトでしたし、
 ほとんどアクセスもありませんでした。

 今考えると、
 売れるわけがないと思いますが、

 その頃は、それぐらいしかできなかったんです。





 だって、「稼ぎ方」を知りませんでしたから。





 で、ブログでのアフィリエイトは
 稼げると知り、

 とりあえずブログを作ってみましたが
 これも売れませんでした。





 ブログは稼げるという事で
 ブログを始めてみたのですが
 
 ブログの「稼ぎ方」は知らなかったんですね。





 そこで、ある商材に出会い
 初めて「稼ぎ方」を知ったんです。

 そして、できたのが現在のRyu-Gブログです。





 で、「稼ぎ方」を知ってましたので

 時間はかかりましたが、稼げましたよ。





 つまり、
 「稼ぎ方」を知らなかったから稼げなかった。

 「稼ぎ方」を知ったら、稼げた。





 アフィリエイトで稼ぐ方法は
 よくシンプルだと言われます。

 楽ではないけど、シンプル。





 まさに、その通りだと思いますが

 そのシンプルな稼ぎ方すら知らなければ
 どんなに苦労しても稼げないという事。





 Ryu-Gが典型的な例ですね。

 アフィリエイトで稼げる
 今に至るまで4年もかかってますから。

 行動や継続以前の問題だったのです。





 あなたには、
 こんなに遠回りをしてほしくはありません。

 だから、まず「稼ぎ方」を知ってください。

 稼ぐ基礎を身につけてください。





 スポーツでも勉強でも
 なんでもそうですが

 基礎ほど大事なものはありません。

 これは、アフィリエイトでも同じ。





 で、この基礎にこそ
 信頼できるマニュアルが必要だと思うんです。

 基礎が学べるマニュアルというのは
 流行り廃れがなく、継続的に効果があります。





 Ryu-Gが情報商材をレビューする際も
 「基礎となるか」がひとつの基準になっています。

 現在、「超優良商材」としている
 4つの商材はすべて

 各分野で基礎を固めるのに
 最高の商材だと思っています。




 ブログの基礎→「爆転」
 
 メルマガの基礎→「日給8万円」

 文章力の基礎→「ライティング広辞苑」

 稼ぐ姿勢の基礎→「伝授」





 アフィリエイトで稼ぎたいのであれば
 まずは、基礎から固めていくこと。

 これが重要です。

 基礎にこそ、一番マニュアルが
 必要な部分だと思います。





 で、Ryu-Gがブログでの稼ぎ方を
 知ることができた【爆転】ですが

 販売終了まで2週間を切りました。
 



 Ryu-Gに初めて
 稼ぎ方を教えてくれた
 マニュアルだったので非常に残念です。




 ブログの稼げる基礎を
固めたいのであれば
 自信をもっておすすめします。

 爆転で「稼ぎ方」を知ってください。




 ■爆転(レビュー+特典案内)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00536.html

  ※10月31日販売終了









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

いつもはメルマガを読んでから
ブログにお邪魔するのですが
今日はサイクルが変わって
ブログからの訪問になりました(笑)

やっぱり、何事も基礎は大事ですよね^^
僕も改めて反復しようかと思っています。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-18 18:26 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

Ryu-Gさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

基礎固め、土台作り、
これが出来ていない人が、
ノウハウコレクターになってしまったり、
稼げないまま辞めてしまう人の大きな理由の一つでしょうね。

では
応援して帰ります。

2008-10-18 18:41 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉

こんばんは、アキラです^^
いつも温かいコメント頂き
ありがとうございます。

>基礎にこそ、一番マニュアルが
>必要な部分だと思います。

本当にそうですよね。
基本がないと応用ができないわけですし、
成功したとしてもすぐに崩れてしまいます。

応援しますねー
ポチッ

2008-10-18 18:56 | from アキラ:YARUTOなしで楽天アフィリ!月1万円突破!

こんばんわ★

更新前に来ていただきすみません(^^ゞ
あっ、サイドのランキングバナーの位置変わりましたね^^

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

2008-10-18 22:23 | from アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

今はどうやって稼ぐか分かってるけど、
最初って右も左もわからない状態でしたよね・・

私もそうでした・・
稼ぎ方が分かった今なら
考え一つで色んなアイデアが生まれてきますよね^^
アイデアは浮かぶんですが時間がない~><

いちごの応援ポチ~★

2008-10-18 23:32 | from いちごお宝ブログ先行発売

Ryu-Gさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

「ライティング広辞苑」っていう
商材は始めてみました。
ちょっと気になりますね。

それじゃあ、
応援して帰りますね^^

2008-10-19 00:59 | from フトシ@SEが教えるアフィリエイト

こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

稼げる方法はしっかりと学びたいですね。
それには、王道と呼ばれる素晴らしい商材を手に入れたいですね。
稼ぐ土台をしっかりと作りたいですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2008-10-19 01:06 | from 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾

Ryu-Gさん、おはようございます。
つじまろです。

ノウハウコレクターになってはいけませんが、
適切なノウハウを知っておくというのは重要ですね。

自己投資はしたもの勝ちです^^

応援していきますね。
それでは、また。^^

2008-10-19 06:04 | from つじまろ@再配布権付き動画特典 配布中

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

Ryu-Gさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

Ryu-Gさんはベテランさん
なんですね!
お仕事でも、ITのプロで
いらっしゃいますし(^^)

情報収集して、
稼ぐ基礎はしっかりと
身につけないといけない
ですね。

応援させていただきます!!

2008-10-19 07:42 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、高額の報酬をお支払い致します。
宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン

2008-10-19 10:31 | from アルウィン  

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

私も最初の頃はバナーをズラーって貼ってました(汗)

今思うと稼げるわけないんですよね。

自分に置き換えてみるのも大切ですね。

バナーがズラーっと並んだサイトから購入しようと思わないですし、
なんといっても怪しいですし。。。

稼ぎ方を知るって本当に大事なことだと思います^^

応援済みです。

2008-10-19 13:27 | from 風花心伝の実践結果公開中~ゆう~

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/358-cee42136

