爆転の弱点。ギャグではありません - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


爆転の弱点。ギャグではありません



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





 いよいよブログアフィリエイトの
 優良マニュアル【爆転】が

 販売終了まで、あと2週間をきりました。





 購入を検討している方も
 多いのではないでしょうか。

 今、インフォトップを確認したら
 アフィリエイト部門で
 売り上げランキング5位まできてました。





 この機会に、購入している人も
 多いようですね。

 いろんなブログやメルマガでも
 紹介されていますからね。





 さて、今日は

 その爆転の弱点、デメリットを
 包み隠さずお話ししたいと思います。





 他のブログやメルマガでも
 爆転を紹介していますが、

 良いところばかりで
 あまり弱点やデメリットについては
 伝えられていないなあと感じたので

 天邪鬼的な事を言ってみます^^





 やはり購入を検討されるならば
 こういう弱点やデメリットもいれて
 検討してほしいので。





 で、本題に入る前に
 今から爆転の弱点・デメリットについて
 お話しをしますが

 決して「悪い商材」と言っているわけでは
 ありません。




 むしろ、おすすめできるくらい
 良い商材です。

 ただ、いかに爆転といえど
 完璧ではないという事です。

 この世に完璧な商材は存在しません。
 




 かならず受験に合格できるような
 参考書はないという事。

 商材にしても同じです。





 それと、これからお話しする
 爆転の弱点・デメリットは

 Ryu-Gという1レビュア・1購入者の意見です。


 


 購入者の中には、
 「それは違うんじゃない」と
 思うところもあるかと思います。

 そこは人それぞれの意見があります。

 ひとつの意見としてお聞きください。
 これが全てではありません。





 「悪い商材ではない」
 「一つに意見でしかない」

 この2つを前提としてお伝えします。





 さて、前置きが長くなりました
 いよいよ爆転の弱点・デメリットを
 お伝えします。

 ここからもかなり長いですが^^;

 購入を検討されているなら
 しっかり読んでください。





 まず、第1章【基礎体力構築編】。




 この章では、
 ブログの基礎体力と資金稼ぎを
 目的としています。

 全くの初心者でも
 ブログの構築方法から入り、

 メインブログのレビュー商材代を
 稼ぐのがこの章の目的です。




 基礎体力向上という面では
 問題ありません。

 図解入りの丁寧なマニュアルなので
 初心者でも手順を踏めば
 ブログ構築はできるでしょう。




 ただ、資金稼ぎという面では
 ちょっと問題があります。




 この章で作るブログは
 資料請求ブログなのですが

 この資料請求アフィリエイトは
 現在は競合が激しくなっています。




 爆転が発売された頃であれば
 全くの初心者でも稼げたかもしれませんが

 今の状況では、厳しいと思います。




 なにより、
 この資料請求ブログに関しては
 あまり濃いノウハウはありません。

 簡単の作成手順があるだけです。




 この点に関しては
 実は「裏」がありまして

 これはインフォ侍さんが言ってましたが
 「わざと作った弱点」だそうです。




 もう販売期間が2週間ほどなので
 言ってしまってもいいと思いますが

 この点を補完する特典をつければ
 爆転が売れやすくなるという戦略です。

 だから、この部分には
 「わざと」弱点があります。





 次に、第2章【爆裂ブログ構築法】。




 この章では、
 いわゆる稼げるブログの構築法が
 解説されています。

 どこになにを置けば効果が高いのか?
 訪問者はどういう目線・心理で
 ブログを見ているのか?

 という内容です。 




 この章からメインブログの構築に
 入っていくわけですが

 まず、テンプレートが用意されていません。




 これはおそらく、
 類似したブログが増えることを防止する為と
 どのブログサービスにも対応できるように

 わざとテンプレートを
 用意してないんだと思います。




 ただ、初心者のことを考えると
 基礎となるテンプレートがあっても
 良かったのかなと思います。

 テンプレートで損している人も
 結構多いですし。




 それと、この章での
 構築術のメインは3カラムブログです。

 もちろん2カラムにも
 応用できるノウハウですし、
 特典で2カラムの解説もあります。

 ですが、2カラムへの応用が
 少し初心者には難しいのかなと思います。





 次、第3章【最強ブログ記事戦略】。
 

 

 この章は、
 どういう記事を重ねれば
 記事から売れるようになるのか?や
 文章テクニックが解説されています。




 正直、この章については
 弱点やデメリットは見当たりませんが
 あえてあげるなら
 
 ブログの経験が少ない方は
 この章の記事戦略をいきなり使いこなすのは
 難しいでしょう。




 文章というのは
 これさえできればOKというものでは
 ないからです。



 自分の物とするためには
 とにかく書くという作業が必要に
 なるでしょう。

 テクニックに頼りすぎると
 落とし穴に落ちますよ。





 次、第4章【超速ブログ集客戦略】。




 この章は、
 ブログのアクセスアップの方法です。

 メインは、ランキング攻略。



 ここに関しては
 裏技的な手法や目新しい手法はありません。

 ちょっとしたヒネリはありますが
 一般的なアクセスアップ方法です。



 3ヶ月もブログを経験していれば
 ほとんどは知っている方法だと思います。



 ただ、爆発的な手法ではありませんが
 地道に作業すれば確実に効果があります。
  
 要するに、効果を出すには
 それなりの作業量が必要だという事です。



 作業ができないという方は
 まったく効果がありません。





 次、第5章、6章【対ブログ用SEO対策】。




 この章では、
 ブログに施すSEO対策(検索エンジンからの集客)が
 解説されています。




 この章も、第4章と同じで
 基本となるSEO対策です。

 「次の日には、検索順位1位」みたいな
 方法ではありません。




 もちろん、
 これらのSEO対策してないブログよりは
 効果がありますし、

 基礎的な対策なので
 スパム判定されることもないと思います。




 ただ、同じ対策をしている人も
 多いと思いますので

 そういうブログに勝つためには
 キーワードの選定以外は
 やはり作業量が必要になります。




 具体的には、
 記事数の充実、被リンク増対策など。






 大体、これらが
 爆転の弱点、デメリットですかね。

 かなり搾り出しました。
 



 爆転、買う気が失せましたか?^^

 そういう方は、ラッキーでしたね。
 この記事読んで。




 ここまで、弱点を追求した記事って
 あんまり見かけませんし、

 そういう事を知らずに購入して
 「使えない」と思ってほしくないですから。




 ただ、最初にお伝えしたとおり
 決して「悪い商材」と言っているわけでは
 ありませんよ。

 他の商材を売りたいために
 わざと悪く言っているわけでもありません。





 むしろ、ブログで情報商材アフィリエイトするなら
 最高の商材だと思っています。

 今日お伝えした弱点やデメリットを
 補ってあまりあるメリットが
 【爆転】にはあると思っています。





 購入を検討されている方に

 こういう意見もあるよという事を
 知ってもらいたかっただけです。





 販売期間は、
 あと2週間をきってしまいましたが

 情報に踊らされることなく
 しっかりと「自分の判断」で
 購入を検討してください。




 ■爆転(レビュー+特典案内)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00537.html





 爆転に関しまして
 ご相談・ご質問・不安な点などがありましたら
 Ryu-Gがメールにて対応させて頂きます。

 どんな事でも良いので、気軽にご相談ください。


 ■Ryu-Gのメール相談
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html










ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


良いですね~

私も近々やろうと思ってたので、
先越された感じです^^


ではまた来ます。応援♪

2008-10-19 18:01 | from イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

やはり商材ですから弱点はありますね。

てっは今回これをレポートして特典にしました。

いわれるように第1章が鬼門です。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008-10-19 19:50 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | Edit

Ryu-Gさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

今日の記事の弱点ですが、
爆転自体の完成度が高い為に、
「あえて上げる弱点」
そんなイメージがあります。
人間も同じですが、
弱点が無い人はいないですからね。

粗を探したら限が無いですね。

では
応援して帰ります。

2008-10-19 19:54 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

第1章のデメリットぶーちゃんも思っていました。
簡単にしか書いてないのでそこで悩む人もいるかもですね。

ぽちっ。

2008-10-19 22:26 | from 突然ですが@ぶーちゃん

こんばんわ☆

弱点がない商材は確かにないですね(^^ゞ

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

2008-10-19 22:32 | from アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん

こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです
うんうん、確かに。

全部頷く内容です^^
そうなんですよね~
SEOは時間かかっちゃうし、
1章は稼ぎに確実に直結するとは
いいがたい。。。

そうなんですよ・・
でもそれを乗り越えると光が見えてくる☆

いちごの応援ポチ~★

2008-10-19 23:06 | from いちごお宝ブログ先行発売

初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンと申します^^

いつも「COSMOS」には
お世話になっています。

爆転の弱点をここまで
曝す記事は珍しいと思います。

これで、
この弱点をどう補うか
考える人と

使えない商材と簡単に
諦める人にわかれていきますよね。

これが、後々に差が出ると
思います。

では、応援していきます!
ぽち~

2008-10-19 23:46 | from 高校生アフィリエイター キョン | Edit

Ryu-Gさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。
takaです。

ブログへのご訪問、コメント
感謝いたします。
ありがとうございます。

爆転の弱点、
確かにメリットを記事に
している方が多い中
デメリットを記事にするとは…。

逆転の発想、さすがですね。

良い所、悪い所を
知ってから、活用するのが
有効的なのは確かですね。

応援させていただきます。

2008-10-20 00:23 | from taka★稼げるブログアフィリエイトで副業宣言

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


あくまで参考書ですからね。そこからどうオリジナリティを出して
自分らしくブランディングして応用していくか?


ただマネではうまくいかないですからね。


基本を忠実に行いつつ、応用していくことが大切ですよね^0^


応援ポチン♪

2008-10-20 00:24 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

こんばんは、アキラです^^
いつもありがとうございます。

ここまで爆転の弱点を
書く方は本当に始めてみましたねー笑

まぁ、それでもすごい商材に
変わりはありませんよね^^

本当のことを話してくれるので
他の人のレビュー記事より
参考になるでしょうね。

応援しますねー
ポチッ

2008-10-20 01:00 | from アキラ:YARUTOなしで楽天アフィリ!月1万円突破!

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

Ryu-Gさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

いただいたコメントにて、
すごく頼もしいお言葉を
いただき、うれしくなりました。
Ryu-Gさんなら、1000記事は
あっという間に書いてしまわれる
でしょうね。

爆転は、第一章でとまってしまう方が
いらっしゃるだろうと思い、そこを補う
特典を作りました(^^)

爆転は、追加特典が豊富なところも
良いですよね。

応援させていただきます!!

2008-10-20 04:03 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

おはようございます。
Ryu-Gさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


休養たっぷり!
今週も頑張りましょう!


応援して帰りまっす<(_ _)>
(ΦωΦ)ノ【人気ブログランキング】

2008-10-20 07:31 | from nobusa | Edit

Ryu-Gさん
こんにちわ!優です(^^)

コメント、応援ありがとうございます☆

爆転をかなり勉強、解析していらっしゃる!
さすがです!

商材を徹底的に分析、参考にして自分のブログに取り入れる・・

優もまだまだ勉強だわ^^;

応援させてください!ぽちっ!

2008-10-20 10:25 | from 優@子育て中☆ | Edit

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

有益な情報をありがとうございました^^
最初は、それなりの作業量が必要という部分を
聞いていましたので、それしか知りませんでしたが(笑)

弱点にも、それなりの意味があったようで^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-20 14:13 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

こんにちは

ブログランキングから来ました。

只今、借金300万円を半年で返済した方法を

紹介しています。

2008-10-20 19:41 | from 借金300万を半年で返済した方法

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/359-f990c934

