一体、誰のためのレビューなのか - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


一体、誰のためのレビューなのか



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




 昨日の記事、
 かなりの反響がありました。

 昨日の記事
 「爆転の弱点。ギャグではありません





 多くの方が爆転を紹介してますが

 あれだけ爆転の弱点・デメリットを
 ぶちまけた記事って

 無かったですからね。





 これから同じ事する人増えるかな?^^





 そして、あの記事を読んで

 Ryu-Gの事を信用してくれて
 爆転を購入してくれた方もいます。

 

 ご購入ありがとうございますm(__)m





 デメリットを示すことで
 信用していただいて
 購入までしていただいています。

 この事は、
 レビューしても売れないという方は
 ちゃんと考えたほうがいいですよ。




 
 商材の弱点やデメリットを伝えず
 良い点ばかりをレビューで伝えていませんか?





 だとしたら

 そのレビューは「あなたの為のレビュー」に
 なってしまっています。

 あなたが売りたいだけのレビューです。





 もちろん、
 良い点を伝えなければ
 商材の魅力は伝わりませんが

 そればかりでは、信用されません。

 うさんくさいセールスマンと一緒。





 アフィリエイトというのは

 「紹介」であって「販売」ではありません。





 つまり、レビューは
 購入者の立場に立ったレビューが必要なのです。

 「あなたのため」ではなく、
 「購入者のため」のレビューです。





 購入を検討している方が
 何を知りたいのか?何が不安なのか?

 をじっくり考えてレビューを
 する必要があります。





 この事は、ちゃんと
 【爆転】にも書いてますよ。

 「●●●●から売れる」

 なのに、多くの爆転実践者が
 自分のためのレビューを書いてます。




 爆転を持っている方は
 第3章47~49ページ
 ちゃんと読んでくださいね。

 これから購入される方も
 この部分は熟読必須です。





 それと、もう1点。




 いわゆる「お祭り」状態のときに
 よく起こりがちですが

 紹介する人が口を揃えて
 同じことを言っています。

 どこ見ても同じような記事。




 よく「差別化」という事を聞きますが

 レビューの差別化もしたほうがいいですよ。




 昨日のRyu-Gの記事が
 良い例だと思います。

 みんなが
 「爆転いいですよ」
 「爆転のここが素晴らしい」
 と言っているなか

 思いっきり弱点・デメリットに
 言及してます。




 そうすると、
 やっぱり際立ちますよね。

 他の記事に比べて。




 いくら紹介しても売れないという方は

 思いっきりレビューの切り口を
 変えてみてはどうでしょうか?




 みんなと違うことを言う事について
 なにもびびる必要はありません。

 あなたの記事は
 あなたの意見を言う場です。

 自分の意見を堂々と言えばいい。




 記事を読んでいる人も
 「あなたの意見」が聞きたいから

 記事を読んでいるんです。




 あなたの意見を言うことが

 購入を検討されている方の為にも
 なりますからね。




 購入者の立場に立って

 堂々といきましょう^^
 





■■ 爆転 追加特典



 ちょっとこんな
 テンプレート作ってみましたよ。

 


 

 どこかで見たような
 テンプレートだと思いました?^^

 爆転のインフォ侍さんのブログを
 完コピしてみました。

 怒られるかな^^;




 昨日もちょっと言いましたが
 爆転にはテンプレートがありません。

 初心者には大変だと思いますし、

 テンプレートで損している人も多いので
 爆転の特典として、このテンプレートを
 追加することにしました。




 名づけて【爆テンプレート】(笑)。




 爆転作者のインフォ侍さん仕様の
 ブログテンプレートなので

 爆転を実践するのに非常に有効です。




 HTMLも綺麗に作りましたので

 検索エンジン対策にも
 有効だと思われます。




 爆転でブログを作る際の
 基盤として、ご活用ください。

 テンプレートカスタマイズサポートも
 しますので^^




 ただFC2ブログにしか使えません。
 ご注意ください。




 ※すでにRyu-G経由で爆転を購入されている方は
  特典ダウンロードサイトでダウンロードできます。




 ■爆転(レビュー+特典案内)
  http://cl-sc.net/ryu-g/c/00541.html

  (※限定特典はあと●個)






■■ 爆転の関連記事


 ■「稼ぎ方」知ってますか?


 ■爆転の弱点。ギャグではありません








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Ryu-Gさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

爆テンプレート・・・
一人部屋で笑ってしまいました^^;

ですが名前に似合わず優れものなんでしょうね^^


すごくほしいです。

それではまたきます。
応援ポチ^^

2008-10-20 22:16 | from 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます

Ryu-Gさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。
「レビュー記事を誰の為に書くのか」
大事なことですね。
気づかないうちに、独りよがりになって可能性があります。
注意して取り組む必要がありますね。

では
応援して帰ります。

2008-10-20 23:39 | from ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

あのテンプレートは大好きです
てっも基本はあのベースから入りましたからね。

売らないから売れる・・・
おっとばらしてしまいましたね。

やはり困る事を伝えるべきですよね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008-10-20 23:46 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | Edit

Ryu-Gさん

どうも
ジュンです。

確かに「爆転」にはテンプレートが
ないから、そこでつまづく人もいたのかな~

Ryu-Gさん のテンプレートの特典は
魅力的ですよ!


完敗です(汗)


それでは

応援です!

2008-10-21 00:19 | from 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言!

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

前回、そして今回の記事をしっかりと読ませて
いただきました。

第3章の47ページ~も、あらためて読みました。

爆転の素晴らしさを再認識しましたよ。
またしっかりと読み返したくなりました。

それにしても、爆テンプレートが作れる
Ryu-Gさんが羨ましいです。(。・ρ・)

応援ポチッ!!

2008-10-21 13:29 | from りん太@楽店☆18キップ再販売 | Edit

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

いつもながら勉強させられます。

>あなたが売りたいだけのレビューです。

思わず、グサっと刺された感じです^^;
まだまだ勉強ですね^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-21 13:43 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

RYU-Gさん、こんばんは。
フトシです^^

いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

爆テンプレート。

いいですねー

名前の付け方が
とってもいいと思います(笑)

それでは、
応援していきますね^^

2008-10-21 17:56 | from フトシ@モバたん攻略法プレゼント中

イオです。

いつもありがとうございます。


続々と持ち球が出てくる。
いいレビューしていますね~

学ぶところが多いです^^


ではまた来ます。応援♪

2008-10-21 18:23 | from イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

わお!!

インフォ侍さんのテンプレ!!

これは欲しい人多いかも☆
商材のいいところだけを言っても
ダメですよね。
私もそう思います。

イイところだけ言うと
逆に怪しくなっちゃいますものね・・・

いちごの応援ポチ~★

2008-10-21 20:22 | from いちごお宝ブログ先行発売

こんばんは、アキラです^^
いつも温かいコメント
ありがとうございます。

確かにすごい魅力的な
特典で、わぁお!って感じです^^

ですがライブドアなんですよねーぼく。

応援します^^
ポチッ

2008-10-21 21:16 | from アキラ:YARUTOなしで楽天アフィリ!月1万円突破!

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


前回のレビューはとても為になりました。
欠点を示すって大事ですよね。


読者視点でのレビュー心掛けたいと
思います。


ぽちっ。

2008-10-21 22:11 | from 村上エリカcom@ぶーちゃん

こんばんわ★

購入者のためにレビューですからね^^

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

2008-10-21 22:46 | from アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん

Ryu-Gさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


> 商材の弱点やデメリットを伝えず
> 良い点ばかりをレビューで伝えていませんか?
>
> だとしたら
>
> そのレビューは「あなたの為のレビュー」に
> なってしまっています。
>
> あなたが売りたいだけのレビューです。

納得ですね!

誰に向けてのレビューなのか、
常に考えてレビューすることの大切さを実感できる
素晴らしい記事内容ですね。

とっても勉強になります!

そして、爆テンプレート、
発想がとてもユニークです!


応援済みです!

by 勇音(いさね)

2008-10-21 22:51 | from 勇音(いさね)@1級ブログ建築士

こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

爆テンプレートいいですね~(笑)
いや笑えません!!
凄く魅力的な特典ですね。
勉強になりました。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2008-10-22 00:02 | from 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


読者が一番気になるところを正直に公表することは
とても良いことですよね^^


同じ商材を紹介するにも差別化は確かに必要ですね。


誰を信用するか。購入者も見定めてますからね^^


応援ポチン♪

2008-10-22 01:27 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

Ryu-Gさん。
おはようございます。^^


nobusaです。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


爆テンプレート・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Ryu-Gさん  GJ w

今日は サクサク応援です!
ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】

2008-10-22 09:54 | from nobusa | Edit

はじめまして、そしてこんばんわ

シモチャンです。

「爆テンプレート」
この特典、素晴らしいですね!

私は日8テンプレートを使用して
カスタマイズ中なのですが
この特典は初心者にうれしい
素晴らしい特典だと思います。

このような特典が作れる
Ryu-G様が羨ましい・・・

応援クリクリッと


2008-10-22 23:21 | from アフィリエイトで稼ぐ!初心者無料課外授業★シモチャン

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/361-e45cd796

