爆転、最高評価の理由 - 情報商材の殿堂



爆転、最高評価の理由



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




 いよいよ【爆転】の販売期間も
 残すところ1週間となりました。

 検討されている方は
 そろそろ決断の時ではないでしょうか?




 あの、直前まで待って判断する
 というのはあまりお勧めしません。

 終了直前に判断しようとすると
 「急いで判断しないと」と思ってしまい

 正常な判断ができない場合があります。





 必要なければ買う必要はありません。

 情報商材アフィリブログにおいては
 代わりの効かないマニュアルではありますが

 ブログは稼ぐ手段のひとつに過ぎず
 【爆転】がなければ稼げないということは
 ありませんので。





 余裕をもってご判断ください。





 さて、今日は

 「爆転の肝」をお伝えしたいと思います。





 ブログを稼ぐブログにするために
 必要な条件は2つあります。

 ・ほったらかしでも売れる

 ・記事でも売れる





 この2つは爆転でも
 かなり重点的に解説されています。

 ほったらかしでも売れる→第2章【爆裂ブログ構築法】

 記事でも売れる→第3章 【最強ブログ記事戦略】

 この2つの章が
 爆転のメインと言えると思います。





 なかでも、Ryu-Gが
 爆転の最重要部分と思っているのが

 第3章【最強ブログ記事戦略】です。





 ブログというと
 過去記事からほったらかしで売れる
 
 というところに魅力を
 感じるかもしれませんが

 やはり報酬を爆発させるには
 「記事で売る」という事が必要です。





 過去記事から売るというのは
 多少なりとも実績が影響したり

 レビューや特典も魅力的でなければ
 むずかしいところもあります。





 なので、ブログで稼ぐには
 まず記事で売る力をつけることです。





 記事で売るためには
 ただ単に、商材を紹介したり
 レビューを書いているだけでは売れません。

 必ず『戦略』が必要となります。





 『戦略』を用いることによって

 訪問者の関心を惹き、
 商材を魅力的に見せ、
 「欲しい!」と思ってもらうことができます。
 
 それを可能にするのが、爆転の記事戦略です。





 この爆転の記事戦略を使いこなせれば
 メルマガでも十分に使えます。

 「記事で売る」という部分では、一緒ですので。

 これが、Ryu-Gが爆転を
 最高評価している理由です。





 爆転といえば、ブログ商材ですが

 「メルマガの始め方」と
 「読者の集め方」があれば

 ブログとメルマガ両方において
 最強の商材になっていたと思います。





 それは、この記事戦略があるからです。




 では、
 爆転の記事戦略を使えばどうなるのか?





 これは、Ryu-Gがある商材を
 アフィリエイトしたときの結果です。

 

 日付を見てもらえばわかりますが
 たった約半月で16本成約しています。





 さらに、購入率はこんな感じ。

 

 格安商材とはいえ、
 購入率18%という驚異的な数字を
 叩き出しています。





 爆転の記事戦略を使えば
 こんな事ができます。

 こんなに高い購入率は
 爆転の記事戦略なしではありませんでした。





 爆転の記事戦略で

 ・どうやって記事を重ねればいいのか
 ・どんなレビューをすればいいのか
 ・どういう構成で記事を書けばいいのか
 ・なにをやったら売れないのか

 を学んだから
 これだけ売ることができたわけです。





 爆転の記事戦略がどういうものか
 イメージしにくと思いますので

 概要だけ説明すると 





 1.ブログ記事基本戦略

  →戦略的記事の基本的な考え方がわかります。


 2.記事投稿戦術

  →どの時期に売れば売れやすいかがわかります。


 3.ブログ文章の最強テクニック10

  →圧倒的に売れる文章テクニックが学べます。


 4.レビューの分割

  →売れるレビュー(記事)の重ね方がわかります。


 5.レビュー以外の更新記事

  →商材を紹介しないときに
   どういう記事を書けばいいのかがわかります。


 6.超爆裂アフィリエイトレビュー戦略

  →商材を売るための仕込みの仕方がわかります。


 7.基本文章術

  →どういう構成で記事を書けばいいのかがわかります。


 8.禁止事項

  →なにをやってしまったら売れないのかがわかります。
 




 このような記事戦略です。

 イメージはわきましたか?





 以前、爆転の弱点をお伝えしたときに

 この記事戦略は初心者には
 難しいとお伝えしました。

 爆転実践者のブログを見てみても
 使いこなせている人は一部です。





 これは、逆に
 記事戦略を自分のものにできれば

 現在でも効果が高いという事ですし、
 周りのブログよりも差がつけられます。





 先程見せたRyu-Gの実績も
 つい2ヶ月ほど前の事ですし。




 これはあなたでも
 3ヶ月後には十分起こりえます。

 すでに基盤があるのなら
 来月にでも結果は出ると思います。





 もうすぐ12月ですが

 12月は、他の月より
 物が圧倒的に売れる時期です。

 アフィリエイトも非常に売れやすくなります。





 この爆転の記事戦略があり
 いまから準備しておけば

 一気に飛躍できる可能性もあります。

 飛ぶように商材が売れるかもしれません。





 これをもし実現させたいなら・・・






 爆転(レビュー+特典案内)


  ※10月31日で販売終了

  ※先着限定特典 あと6名様







 ★無料メール相談

 
 爆転に関して
 ご相談・ご質問・不安な点等があれば
 Ryu-Gがメールにて対応させていただきます。

 どんな事でもいいので、お気軽にご相談ください

 http://cl-sc.net/ryu-g/c/00007.html






 ★爆転の関連記事



 ・「稼ぎ方」知ってますか?


 ・爆転の弱点。ギャグではありません


 ・一体、誰のためのレビューなのか


 ・2カラムと3カラム。どっちがいい?









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


記事戦略による素晴らしい成果ですね。

私もあの3章が一番唸りました(笑


ではまた来ます。応援♪

2008-10-24 17:45 | from イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座

RYU-Gさん、こんばんは^^
フトシです。

あたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

購入率18%ですかー
すごいです。
僕はまだ見たことない数字ですね(笑)

それじゃあ、
応援して帰りますね^^

2008-10-24 22:54 | from フトシ@SEが教えるアフィリエイト

RYU-Gさん

どうも
ジュンです。

いつも応援と温かい
コメント感謝です♪

「爆転」ノウハウ素晴らしいですよね~
実は、私も持ってるんですが
あまり実践してませんでした。
してないと言うより、本気で
実践してなかったと言った方がいいのか・・・


あらためて、記事戦略の章を読み、
「なるほど~」と思いましたよ~


今後は「爆転」ノウハウも実践して
行くつもりです。


それでは、応援♪

2008-10-25 00:06 | from 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-25 17:57 | from -

こんばんわ☆

爆転の戦略は凄いものがありますからね^^

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

2008-10-25 22:22 | from アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


ぶーちゃんも初報酬は記事戦略の実践によるものでした。
この戦略は凄いですよね。

初めて読んだ時は目から鱗でした。
ぽちっ。

2008-10-26 02:22 | from 登録一件で100円@ぶーちゃん

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/365-0b1f745a

