もう何も言うことはありません - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


もう何も言うことはありません



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング




 明日いっぱいでついに
 爆転が販売終了してしまいます。





 Ryu-Gは爆転には
 かなり思い入れがあるんですよね。

 稼げるようになったのは爆転があったから。

 これまでアフィリエイトを
 続けてこれたのも爆転があったからです。





 なので、ここ一ヶ月
 かなり強くお勧めしてきました。

 うざいと思われた方もいたかもしれません。

 申し訳ありません。





 ただ、ブログで稼ぎたいと
 思っている方には

 どうしてもこの爆転を手に入れて
 ほしかったんです。

 爆転のノウハウを学ぶことが
 一番稼ぐための近道だと思ったからです。





 その思いが伝わったのか
 今月爆転をこれだけ購入していただいています。

 


 本当にありがとうございますm(__)m





 今日、購入していただいた方には
 「特典が魅力的でした」という
 お言葉をいただきました。

 ちゃんと(?)昼に特典請求を
 していただきましたし(笑)





 確かに、多くの爆転を紹介している
 アフィリエイターのなかでも

 あの特典はかなり
 頑張っているほうだと思います。

 爆転と相性がいい特典もかなりあります。





 個別特典では
 
 ・ブログカスタマイズサポート
 ・ほったらかしブログで稼ぐ方法
 ・爆テンプレート
 
 と爆転を補完、加速させる内容と
 なっています。





 共通特典でも
 爆転と相性がいい特典が数多くあります。





 「ネットビジネス夏祭り」では
 第2章を選択していただくと
 インフォ侍さんのブログノウハウが聞けますし

 「ロケットスタートパッケージ」は
 ブログにメールを組み合わせるノウハウなので
 爆転との相性は抜群です。





 そして、特典一覧の
 最後に記載しているタイムオーバー特典。

 これ特典請求していただいて
 1時間以内にお渡しできなかった場合に
 追加特典としてお渡ししていますが
 
 インフォ侍さんの超激レア特典です。
 これ配布している人、まだ見たことがありません。

 なので、平日の昼くらいに
 特典請求して是非手に入れてくださいね。





 まだまだ有効な特典はありますが
 すべては紹介しきれません。

 なにせ130個以上あるので。

 



 これだけ特典を大放出するのも

 爆転を最大限活用してほしいからです。





 もう明日いっぱいで販売は終了し、
 もう手に入らなくなってしまいますが

 必要ない方は焦って買わないように
 くれぐれもお願いします。




 ただし、必要と感じている方は
 買い忘れにはくれぐれもご注意ください。

 もう明後日には
 どんなに欲しくても手に入りませんから。





 爆転は
 ブログの情報商材アフィリエイトでは
 最高のマニュアルです。

 これは自信を持って言えます。





 そして、今後
 この爆転を超えるマニュアルは
 ないかもしれません。

 先のことはわかりませんが
 爆転を読むと、これ以上は想像できないんです。

 それぐらいのクオリティです。





 爆転については
 ここ一ヶ月で伝えたい事はすべて伝えました。

 もうRyu-Gから言うことはありません。

 あとはあなたの判断です。






 ■爆転(レビュー+特典案内)

 ■爆転(販売ページ)


  ※10月31日販売終了(あと1日と少し)







 ★これまでの爆転関連記事



 ・「稼ぎ方」知ってますか?


 ・爆転の弱点。ギャグではありません


 ・一体、誰のためのレビューなのか


 ・2カラムと3カラム。どっちがいい?


 ・爆転、最高評価の理由


 ・爆転で確実に成功する方法









ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/369-295d36ff

