これからは本物だけが生き残る - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


これからは本物だけが生き残る



ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング





 ついに爆転が販売しました。

 セールスレターの注文ボタンは消去され、
 ほんとに購入不可能になっていました。




 ブログにおける
 優良で唯一無二のマニュアルとあって

 終了間際には相当売れたみたいでしたね。




 この機会に購入された方は
 ほんとにラッキーでした。

 ブログにおいては、あれほど質が高い
 マニュアルは今後ないかもしれませんので。

 爆転ノウハウはこれからも
 有効なものですので
 是非、活用してくださいね。




 さて、
 ブログは最高のマニュアルがなくなり
 メルマガは12月から規制が厳しくなる

 アフィリエイトは敷居が高くなった
 と思われている方も多いのではないでしょうか?




 たしかに、稼ぐための敷居は
 あがっていると思います。

 


 爆転を持っていない方は
 稼ぐブログの基礎を固めるのに
 苦労するでしょうし

 メルマガは実名表記が必要になるという事で
 会社に内緒で副業している方なんかは
 抵抗があるでしょう。




 でも、これでアフィリエイトは
 稼げなくなったかと言えば

 決してそんなことはないと思います。




 これからは『本物』が
 
 生き残るのかなと思います。
 
 


 裏技的な方法で一時的に
 稼ぐような人は稼ぎ続けることは
 難しいと思います。
 
 基礎をしっかり固めて
 読者をことをちゃんと考えている人だけが
 稼ぎ続けることができるのかなと。




 で、以前にもお話しましたが

 メルマガなんかはこれからが
 稼げる時期かもしれません。




 規制が厳しくなるということは
 スパムメールなどの迷惑メールがなくなり

 正当なメールマガジンのみが残ります。




 これで、かなり読者の反応があがると思います。

 爆転を手に入れられなかった方は
 メルマガを始めるのもひとつです。




 ただし、メルマガも基礎を固め
 しっかり読者のことを考えていないと

 クレームがきたり通報されます。




 偽者はもう稼げなくなり
 
 本物だけが稼げる。




 これって、すごくいい事だと思いませんか?




 もし、これから稼ごうという方
 真面目に基礎を固めて、継続していきましょう。

 そうすれば『本物』になれます。 




 『本物』になれなければ、

 稼ぎ続けることは難しいでしょう。





 『本物』になってください。

 これからが稼げるときですよ^^






■■ クリックスカウター復活



 そういえばクリックスカウターが
 2となって復活しています。



 販売停止して1ヶ月で再販って
 どうなの?という気はしますが

 優良なツールなので手に入れられるように
 なったのはいい事かもしれません。




 バージョンアップもされていて
 
 メルマガの並び順が新しい順になったり

 メルマガ内の短縮URLも
 編集できるようになりました。
 




 現在、再販記念で期間限定特別価格です。

 もちろん、Ryu-G特典対象です。




 ■クリックスカウター2(販売ページ)

 ■Ryu-G特典一覧








ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

基礎の大切さを改めて実感!

Ryu-Gさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


> でも、これでアフィリエイトは
> 稼げなくなったかと言えば
> 決してそんなことはないと思います。
>
> これからは『本物』が
> 生き残るのかなと思います。

この言葉に益々やる気が出てきました!
“本物”・・・かっこいいです!

爆転を読み返しながら、基礎を復習しています。

基礎をしっかり固めて稼ぐことの大切さを
改めて実感しました。


応援済みです!

by 勇音(いさね)

2008-11-02 20:16 | from 勇音(いさね)@AQUAS(アクアス)が値上げします!

スパムとメルマガ

12月からの規制で、スパムメールは本当になくなるのでしょうか。

本物のメルマガだけが残るというご意見に同感です。

ただメルマガ運営者へのいやがらせ電話など、これからの心配も無くはありません。

今後もためになるメルマガを期待してます。

応援もしていきます。

2008-11-03 01:48 | from 土佐和喜

どうも、かずです
Ryu-Gさんのブログは、以前から見てました^^
私のことはご存じないかもしれませんが^^
今後ともよろしくお願いします。

爆転終わってしまいましたね。
しかし、爆転がなければ、稼げないことは無いですからね。
ホントですよね。

応援済み^^

2008-11-03 13:45 | from かず

はじめまして。あたらしくサイトをはじめました。
ゆうたと申します。
yahooのSEOについて詳しくかいていきたいと思います。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
応援してから帰ります。

2008-11-03 22:16 | from ゆうた

Ryu-Gさん

どうもジュンです。\(^o^)/

ブログへの
コメント・応援感謝です♪

本当に
今からは「本物」だけが生き残る
時代になるんでしょうね~

スパムメールも無くなる事が出来れば
ありがたいです。

メルマガの解除URLもないものは
腹たちますよね~
スパム抹殺です!

応援です(^-^)v

2008-11-04 00:35 | from 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言!

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

クリックスカウターは色々機能も充実していて
いいですよね。


前よりもさらに使いやすくなって満足
しています。

ぽちっ。

2008-11-04 17:43 | from 迷っていること@ぶーちゃん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-22 08:46 | from -

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/371-5f909e06

