私が稼げないアフィリエイターを卒業した方法 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


私が稼げないアフィリエイターを卒業した方法

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



稼いでいるアフィリエイターは
ブログに数々の戦略を
盛り込んでいます。


この戦略は
稼ぐためには必要不可欠です。


なんとなくブログを作って、
レビュー記事を書いてでは
間違いなく稼げません。


無料レポート
私が稼げないアフィリエイターを卒業した方法


ちょっとこのレポートには
びびっと来ました(笑)


だれでも実行できる戦略が
いくつも紹介されています。


主なメニューは
・ブランディング
・売り上げUP戦略
・販売後戦略
です。


どれも効果的なものですが、
特に目をひいたのが
販売後戦略です。


この戦略を聞いたのは
初めてです。


購入リピーターを掴む方法が
紹介されています。


これからアフィリを始める方には
おすすめしませんが、

ある程度、ブログを構築し、
でも稼げない方には
是非、読んでほしいと思います。


ダウンロードはこちら
http://mailzou.com/get.php?R=15756




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

レポートの紹介真にありがとうございます。

ブログコンテンツの配置をみたところ爆転の実践者ですね^^

忠実にマニュアルを実行されてます。

ざぁっとブログを見て廻ったところ
爆転のレビュー記事ありますよね?

レビュー記事内の爆転のアフィリリンクが同一ウィンドウになっています。

実は別ウィンドウにしなければお客さんが戻ってこないんですね。

戻ってくるようにするためには
別ウィンドウにする必要があります。

インフォトップの場合はすこし
別ウィンドウの表示の仕方難しいんですよね。

別ウィンドウの仕方はメルマガ用のリンクを使えば容易です。

爆転の実践がんばってくださいね^^

2007-11-09 16:28 | from ブログアフィリエイトで圧倒的に稼ぐ方法@誠十郎

Ryu-Gさん
おはようございます。
みのごりです♪

これはいいタイトル名ですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-11-10 07:34 | from みのごり

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ブログにおける戦略は
必須でしょうね。
色んな仕掛けが無いと
まず稼げないでしょうね。

このレポいいかもしれません。

ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。

2007-11-10 11:16 | from 最速で稼ぐ男! イオ

Ryu-Gさん、こんにちは。エジオーです。

何事も戦略って必要ですね。
私も勉強します。


応援ぽち♪

2007-11-10 18:09 | from エジオー

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/43-4bfcbdab

