ブロぞう - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


ブロぞう

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



無料レポートは
メルマガの読者を
増やす手段として
発展しました。


しかし、無料レポートで
ブログにアクセスアップが
できるサービスがあります。


ブロぞう
http://blo-zou.com


現在、登録されているブログが
5600ですから知っている方も
多くおられると思います。


初めて知った方のために
簡単に説明します。


ブロぞうとは
無料レポートを紹介することによって
ポイントを貯め、ブログのアクセスアップが
できるサービスです。


どうアクセスは増えるかというと
ポイントが貯まると、
他の方が誰かの無料レポートを紹介した際に、
協賛ブログとして掲載されるようになります。


これだけではなく
このブロぞうのもっとも利用できる機能は
ブログの更新状況がメールで配信できる
機能です。


ブログを更新したら、
メールで更新記事のタイトルとURLを
自動的に配信してくれます。


配信するメールには
フッダー・ヘッダーが挿入できるので
非常に便利です。


私も使い始めたばかりなので
効果のほどはのちほど
報告しますが、

ブロガーにとっては
良いサービスだと思います。


少し残念なのは
ティッカーと呼ばれる一覧を
設置しないといけないのですが、
動作が少し重いです。


なるべく右側に置く事を
おすすめします。
(ブログは左⇒右、上⇒下と
表示されるので)


ブロぞうやってみようかなと
思う方には、
ブロぞうを登録方法、使い方などを
まとめた無料レポートがあります。


【元宣伝マン・スージの】初心者でもかんたんラクラク「ブロぞう」超図解パーフェクトガイド



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして あし@からきました。

プロぞうって、そういう機能だったんですね。私はメルぞうに登録してますが、

レポート作成は なかなか大変です。
なんとか・・・350部たまりましたが、

まだまだ超未熟者です。


超初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングに
応援ポチッ(^_^)/凸です~♪

これからもよろしくお願いします。

2007-11-12 20:37 | from きよ

Ryu-Gさん
こんばんは!
みのごりです♪
これは使わないと損ですよ。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-11-12 22:12 | from みのごり

Ryu-Gさん、こんばんは。エジオーです。

ブロぞうってそうなんですか。ちょっと研究して見ます。

応援ぽち!!

2007-11-12 22:54 | from エジオー

こんにちは
オカマアフィリエイターMIKKOです

結果報告たのしみにしてまーす。


応援☆MIKKO

2007-11-13 15:52 | from オカマアフィリエイターMIKKO

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/48-3766c2bd

