ブロぞうを10倍活用する - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


ブロぞうを10倍活用する

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



昨日紹介したブロぞうですが、
アクセスアップにかなり
貢献できそうです。


もちろん報酬UPにも。


ブロぞうの攻略法が紹介している
無料レポートがありました。


ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!

どっかーーん!で有名な
元お笑い芸人の大田賢二さんが
作成したレポートです。


ブロぞうの使い方から
攻略法まで説明されています。


特に9ページ目からの
ブロぞう攻略法は
かなり使えるノウハウです。


ブログだけで
メルマガと同じ効果をだせる
手法です。


工夫しだいでは
かなりアフィリ報酬は
増えると思います。


それと11ページから
記事登録機能について
紹介されています。


この記事登録機能とは
自分の記事を著作権フリーに
して他人に貸しますという
機能です。


メリットはというと
記事を使う人は記事を提供した人の
名前とURLを記載しなければ
なりません。


つまりアクセスアップと
被リンク増加という事ですね。


この記事登録機能には
記事を使う人にも
メリットがあります。


詳しくはレポートで。


ダウンロードはこちら
ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわミツロウです
いつも応援有難うございます

11ページの記事登録機能凄いですね
被リンクも貼れるのでアクセスアップに大いに活躍していますね
レポートもらって行きます♪

応援ぽち

2007-11-14 00:11 | from アフィリエイトで楽々月20万円を無料で稼ぐ

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/49-10d7be76

