コンテンツの充実 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


コンテンツの充実

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



このブログ、
開設して1ヶ月ちょっと
経ちました。


記事も50記事を
超えました。


まだまだ記事数は
少ないと思っています。


アフィリエイトを
ブログで行う場合、
最優先事項はコンテンツの
充実です。


アクセスアップやSEOも
重要ですが、
コンテンツが充実していなければ
成果はでません。


私はまだ10~20記事の頃、
コメント回りに力をいれて
ランキングの1ページ目まで
あげました。


しかし、
やはり成果がでませんでした。


その原因はやはり
コンテンツが不足している
からだと思いました。


どんなにアクセスがあっても
売れるブログでなければ
意味がありません。


そこで私は集客をやめました。


すっぱりと。


まずはコンテンツの充実と
考えたのです。


読者に有益な情報を
記事にする事に専念しました。


コメントをまったくしなかった為、
ランキングは大きく下がりました。


4ページ目くらいでしょうか。


しかし、
最近、不思議なことに
ランキングがゆっくりと
あがってきました。


これは単に
コメント返しの応援ではなく
純粋に応援してくれる人が
増えていると感じました。


コンテンツを充実させると
こんな状況になってきます。


記事を書くことが
そんなにないよと言われる方も
います。


しかし、
無料レポートを紹介するだけでも
かなり記事数は増えます。


無料レポートは
読者にもリスクがなく
有益な情報を提供すれば
感謝されます。


これは自己ブランディングにも
役に立ち、ファンも増えるでしょう。


さらにブロぞうを利用すれば
アクセスアップにもなります。


ブロぞうの紹介記事


無料レポートを読んで情報を吸収
    ↓
読者に紹介して信頼を得る
    ↓
アクセスや報酬アップ


この流れを掴んでください。


あとは
ASPの登録やブログの作成方法など
誰でも知っている事を記事にすることも
重要です。


アフィリエイトのターゲットになるのは
ほとんどの場合、初心者です。


あなたのブログが
初心者にとって優しいブログであれば
信頼されるでしょう。


こうしてブログを充実させておけば
見ている人はかならず見てますし、
あなたを認めてくれます。


戦略や仕掛けなど
ノウハウばかりを追いかけるのではなく
稼ぐ土台を作ることが
大事です。



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Ryu-Gさん
こんばんは!
みのごりです♪

やはりブログの記事数が
実績にもつながりますからね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-11-15 21:23 | from みのごり

きよと申します

なんどか、私のブログに来訪していただき
ありがとうございました。

記事の充実大事ですよね。
一番のSEO対策と思ってます。
かなり人力ですが・・・(笑


人気ブログランキングに
応援ポチッ(^_^)/凸

2007-11-15 21:53 | from アフィリエイトを100倍楽しくアフィリエイトする方法!

tomです。

私はこれに気付くまでに
数ヶ月かかりましたからね^^;

コメントに頼っていると
いつか力尽きますから
やはり充実した記事が何よりです。

応援済み。

2007-11-15 22:21 | from tom@月報酬50万突破

はじめまして
情報商材レビューブログを運営しています
榊といいます。

あし@からのご訪問
ありがとうございました。

コンテンツの充実は
最優先させるべき課題ですね。

私も皆さんのお役に立てるような
記事をもっと増やしていこうと思います。

応援させていただきます^^

2007-11-15 23:24 | from

はじめまして、
チョイ悪おやじ☆こむろ
と申します。

あし@からきました。
こむろのブログにも
おこしいただき
ありがとうございます。

記事の充実、
まさにおっしゃるとおりだと
思います。

実は、私も1ヶ月くらい前に
今のブログを開設したのですが、
記事が足りないなと思い、
まだ、コメント回りには出ていません。

もっともっと記事を増やして
読者のためになるブログ作りに
励みます。

応援ポチ!!

また伺います。

2007-11-15 23:25 | from チョイ悪おやじ☆こむろ

ゆきもんです。

コンテンツの充実とランキング順位は
比例しますね。

応援。

2007-11-15 23:32 | from ゆきもん@SEO賢威サポーター

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/52-97fb1dc8

