キーワードの出現頻度 - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


キーワードの出現頻度

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



ブログにSEO対策を行う際、
まずキーワードを
意識しなくてはいけません。


これはどうしてかというと


検索エンジンが
あなたのブログはどんなブログかを
どう判別しているかというと
キーワードの割合です


たとえば
アフィリエイトというキーワードの
割合が高い場合、

検索エンジンは
このサイトはアフィリエイト関連の
サイトだと認識するわけです。


そして、
キーワード出現割合が多いサイトには
重みを付けます。


すると検索された場合、
上位に表示されるわけです。


しかし、
あまり出現割合が高すぎると
スパムと認識され

最悪、インデックスから
削除されます。


最も適切な割合は
5%ほどと言われてます。


あなたのブログは
どんなキーワードの出現割合が
高いですか?


調べるにはこれ使ってください。







キーワード出現頻度解析





これは無料であなたのブログに
キーワード出現割合を
調べてくれるツールです。



私のブログは
まだSEO対策を本格的に
していないんですが、


『情報』が4.17%で
一番割合が高かったです。


情報というビックキーワードでは
なかなか上位表示は難しいですね^^;


このツールを提供しているサイトは
他にもいろいろな無料ツールだったり
SEOに関する知識を提供しています。


SEOの困ったら
見てみると便利ですよ

SEO検索エンジン最適化
http://www.searchengineoptimization.jp/




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

自分のブログやってみたら


「わ」


が1位でしたorz



われながら面白すぎる

2007-11-16 20:22 | from オカマアフィリエイターMIKKO

こんばんは~

どもです

きよ♪です。

私は、最初 アフィリエイト ワンキーワードを狙いました・・甘かった・・

やっと、996位にランクインしました
(爆
応援ポチッ(^_^)/凸

2007-11-16 20:48 | from アフィリエイトを100倍楽しくアフィリエイトする方法!

Ryu-Gさん
こんばんは!
みのごりです♪

まだ何も考えてないな!
これから考えないと♪
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-11-16 21:10 | from みのごり

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/54-d7cf0655

