スパム業者にメアドを盗ませない - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


スパム業者にメアドを盗ませない

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



ブログを運営されている方には
相談などをメールで受け付けて
いる方も多くいますね


私もその一人ですが


で、
その相談などのメールの
受け取り方なんですが、
主流は2通りあります。


ひとつは、
メールアドレスをブログ内に
記載します。


これは、単純に記載するわけではなく
@を全角にしたり、記号に変えて
メールをする場合には
@に変えてくださいというものです。


なぜ@を変えるかというと
スパム防止です。


スパム業者はロボットで
Web内のメールアドレスを収集します。


だから、メールアドレスとわからないように
@を変換するわけです。


この方法は、ある優良商材で紹介されたせいか
かなり多くの方が使っている方法ですが


これでは、かなりブランディングができていないと
読者はなかなかメールしようと思いません。


しかも、最近はこの@を変換したメールアドレスを
収集できるロボットもでてきているようです。


もし、この方法を行っている方は
気をつけてください。


もうひとつの方法として、
メールフォームを設置する方法があります。


私はこの方法です。

こんな感じ↓
Ryu-Gへメールを送る


私のフォームは忍者Toolですが、
他にもメールフォームを提供しているサイトは
たくさんあります。


なかには自動返信機能があるフォームも
あります。


私はユーザアビリティを考えて
この方法にしました。


実際、相談メールもきています。


この2つの方法とは別に
スパム業者にメールアドレスを盗まれずに
メールをもらう方法の無料レポートが
でていたので紹介します。


【ポチにも出来る】スパム業者にメアドを盗ませない問合せ先の設置方法


この方法はFlashという技術を
つかってメールソフトを起動するので
スパム業者に盗まれることはありません。


なぜ、ここまでしてメールをもらうかと
いうとブログという守りの媒体を
メールを使って攻めに転じるノウハウがあります。


これはtomさんの無料レポートを読むと
非常にわかりやすいと思います。


購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法


私は印刷して何度も読んでます^^



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Ryu-Gさん
こんばんは!
みのごりです♪

これはかなり勉強になりました。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-11-21 21:26 | from みのごり

はじめまして

はじめまして 流・流(るる)と申します

私はメールフォームを使ってます。
たしかにフォームのない人に
メールをするとき
ちょっと面倒だなって思ってしまうことあります。

応援させていただきます!

2007-11-21 21:44 | from ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる)

Ryu-Gさん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきもメールフォーム使ってます。
気軽にメールできるっていうのが
いいところですよね。



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

2007-11-22 10:11 | from ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/69-c488000b

