ブログの基礎体力 - 情報商材の殿堂



ブログの基礎体力

ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!
人気ブログランキング



ブログっていくつ記事書けば
売れるようになるのでしょう?


考えたことありますか?


これは一概には言えないですよね。


アクセスにも関係するし、
どんな記事を書くかにもよりますね。


ただ、一般的に
ブログのコンテンツ充実の
基準として100記事というのが
あります。


これは、単純に100記事あれば
情報を多く発信しているブログと
思われ、ブランディングに
効果があるためです。


売れるまでに3ヶ月かかると
よく言われるのも
1日1記事書けば3ヶ月で
100記事近くになるからでしょう。



例えば、
10記事のブログと
100記事のブログ


どちらがすごいブログだと思いますか?


間違いなく後者だと思います。
(記事数だけ見れば)


特に初心者の方は
まずはコンテンツを充実させることを
最優先に考えるべきです。


こうして記事数を増やすことで
自分が成長できるし、
訪問者も認めてくれるのです。


まだ、アクセスが少ないうちは
記事を書く練習として
数をこなすことでスキルアップできます。


記事数が多い
これは稼いでいるブログの
ひとつの共通点です。


ブログの構成も大事ですが、
記事を重ねることです。


ブログの構成は
爆転の○の法則と●の法則で
爆転 レビュー&有り得ない特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ!みんみです。
訪問&コメント有難う御座いました。

記事を重ねる事!
とても参考になります。

確かに、まだ始めたばかりのブログは
記事数も少ないですし
なかなかアクセスも伸びないですし。

私もまだまだこれからです!
勉強になりました。

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b

2007-11-26 14:37 | from ★みんみ★田舎娘【爆転】最短収入

はじめまして、「なるみ」と申します!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

ブログの基礎はやはり爆転ですね。

応援ポチ!

2007-11-26 19:17 | from なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!

こんばんは みさきです
ブログ訪問ありがとうございました

とても、見やすくすっきりしたブログですね

レベルの高さ感じます
また、勉強させていただきに参りますね!

では幸せ応援
応援ポチッ♪

2007-11-26 22:29 | from みさき

はじめまして(^^)/~~~

ブログランキングからきました。

100記事目指して頑張っています!!

それにしてもあと50記事くらいはかかないと。。。

それではぽちっとしていきます。

良かったら遊びに来てください。

2007-11-27 00:13 | from ぶーちゃん

追加です。

すみません。URL記入する前に
送信ボタン押してしまったので

もう一度投稿します。

2007-11-27 00:16 | from ぶーちゃん

Lineage1-リネージュ1-RMT 攻略 販売サイト

オンラインゲームの情報コミュニティサイト「ポイてむ」‐RF online、FF ファイ",ナルファンタジー," FF11 ファイナルファンタジー11、lineage リネージュ lineage2 リネージュ2、マビ",ノギ、大航海,"時代、ラグナロク などの情報満載。","http://linainfo.net/movie/mov0022.zip

2007-12-31 16:00 | from ひまっこ | Edit

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/86-7948ed75

