稼ぐ仕組みを作る - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


稼ぐ仕組みを作る


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング


今日、あのモンスター商材を
買ってみました。


それは、


ブログアフィリエイトで日給8万円


私は、まずはブログを
がっちり固めることを
優先してきたため、
メルマガを出すのは後にしてました。


ある程度、
ブログもできてきたので
買ってみました。


で、


まださらっとしか
読んでないんですが、


この商材を一言で表現するなら
稼ぐ仕組みを構築する
ですね。


ちなみに、爆転はというと
稼ぐ戦略
ですね


あくまで私の感想ですが。


まあ
日8にしろ、爆転にしろ
仕組みや戦略はどちらも
すばらしいです。


ただ、やはり
日8はブログ側のノウハウは
弱いですね


ブログ最強はやはり爆転だと
あらためて思いました。


よく、
日8と爆転を軸にしている
アフィリエイターが結構いますが
これは、やはりブログにおいては
爆転が勝っているということですね。


ブログ最強ノウハウ 爆転レビュー
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html


私がブログを続けていく上で
感じたことですが、


ブログアフィリエイトに特化した
商材って意外といいものが
すくないです。


とくに情報商材アフィリでは。


物販は比較的あります。


そこで、アフィリエイトの幅を
広げようと日8を買ったわけです。


これからは
メルマガのノウハウも
お届けいたします。


近いうちにメルマガ発行します。


お楽しみに^^




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして!

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
アフィリエイト初心者です。
ここでいろいろと勉強させてもらおうとおもいます!
よろしければ自分のHPにもいらしてください♪
では、応援ポチっとな♪

2007-11-30 21:35 | from ゆーた

こんばんは(^^♪

稼ぐ仕組みそして戦略どちらも
大事ですよね。
勉強しなくては。

ぽちっ。

2007-12-01 00:16 | from ぶーちゃん

ブログランキングから来ました(^-^)

これからの参考に時々訪問いたします♪
応援ポチしておきます(^o^)/

2007-12-02 11:53 | from 自宅でお金を稼ぐ方法研究者

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/92-1a7eace0

