専門店を作る - 情報商材の殿堂

スポンサーサイト


専門店を作る


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング


アフィリエイトを行うに
あたって、ターゲットを
決めていますか?


ほとんどの方が
初心者をターゲットに
すると思います。


しかし、
初心者といっても
探している情報は様々です。


アフィリエイトを知らない人、
ブログでアフィリエイトをしたい人、
メルマガでアフィリエイトしたい人、
情報起業をしたい人などなど。


では、初心者のどういう人に
来てもらいかまで決めていますか?


私のブログでは
ブログで稼ぐ情報を発信しています。


情報商材もブログに関するものしか
紹介していません。


日8や一通入魂も
実は所有していますが、
属性が合わない為、
あえて紹介していません。


もちろん、日々の記事や
無料レポートも
ブログに関するものです。


これは、
ターゲットを
ブログで稼ぎたい人に
絞っているからです。


ターゲットを絞ることによって
濃いアクセスを増やします。


属性が合わない商材を
紹介すると濃いアクセスが
呼び込めません。


いきなり百貨店を
作ってはだめなのです。


とくにアフィリエイトはじめのころは
情報商材数が少ないと思いますので
まずは専門店を作るべきです。


軌道に乗ってくれば
扱うジャンルを増やしていけば
いいのです。


発信する情報のコンセプトを
はっきりさせ、ターゲットを絞る


これは爆転を持っている方の
一部の方はわかっていると思います。


爆転 レビュー&豪華特典
http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html




ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは(^^)/~~~

コメントありがとうございました。
やはり属性にあったものを紹介するのがいいんですね。
相互リンク依頼させてもらいました。
宜しくお願いします。
ぽちっ。

2007-12-04 21:59 | from ぶーちゃん

こんばんは。
みのごりです。
ご無沙汰でした。
私もこの内容には納得です。

応援ポチ!

2007-12-04 23:49 | from みのごり

Ryu-Gさん
はじめまして!^^
遥です。
ブログの訪問ありがとうございました。
ターゲットを絞るって言う事は
とても大事な事ですよね。
また、お邪魔させていただきます!

応援♪

2007-12-05 00:21 | from 情報商材徹底レビュー ★haruka★のアフィリエイト生活

Ryu-Gさん、こんにちは!
オリオンです。
ご訪問とコメントありがとうございました。

属性を絞って商材を紹介するのって、
簡単そうで以外に難しいですね。
私も、どうしても、商品を広げてしまいがちで反省してます。

応援ポチ!

2007-12-05 11:30 | from 情報商材アフィリエイトの幸せブログ | Edit

Ryu-Gさん こんにちは。
エンジュです。

濃い属性を集めるのには、それなりの工夫も必要ですよね。
わかっていながら、作業が進むにつれ
曖昧になっていました。
Ryu-Gさんの記事で再確認ができました。
感謝です^^

また来ますね! 応援します!

2007-12-05 15:36 | from ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/96-30e8c62b

