当たりがでました - 情報商材の殿堂



当たりがでました


ブログアフィリエイトで稼ぐ情報を知りたいなら!

人気ブログランキング


本日、情報商材を3つ
購入しました。





すべてブログ関連の商材です。


3つで6000円です。
安すぎ^^;


この購入の目的は
安くていい商材
を見つけることです。


実際、安い情報商材は
売れています。


ASPのリンク作成画面で
5000円以下で検索して
みてください。


購入率が高い商材が
ずらっと並びます。


やはり、
購入者は安いものを
探しています。


安くていいものを
紹介すれば、
あまりブランディングに
左右されずに売れます。


これは、以前紹介した
秘密の資金稼ぎでも
お話ししました。

http://infoaffi.blog121.fc2.com/blog-entry-94.html


もし、あまり役に立たなかったとしても
利用価値があります。


これは爆転購入者なら
わかると思います。


『情報商材を●●形式で紹介する』
です。


で、
実際のところ
いい商材があったかというと


ありました。


まだ、さらっと
読んだだけですが
3つの内、1つは当たりました。


これです。


ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック



実はこの商材は鉄板だと
思っていました。


初心者にとってSEOというと
敷居が高く感じたり、
効果がすぐに出ないことから
敬遠される方が多いですね。


しかし、
私に言わせれば
みんながやってないからこそ
やったほうがいいと思います。

効果がすぐ出ないからこそ
はやくから始めましょう。


これが稼げないアフィリエイターから
頭ひとつ抜け出す要因に
なるかもしれません。


この商材では
SEOの理屈が非常に丁寧に解説されています。


まさに初心者向けといった感じです。


さらに動画や音声もあるため、
頭にすっと入ります。


さらに仕入れという観点でも
いい商材です。


2,980円の販売価格に対して
アフィリ報酬は80%の2,384円です。


ひとつ売れば、ほぼ購入金額は
取り返せます。


詳細レビューに関しては後日ご紹介しますが、
私から購入していただいた方には
12万円以上の価値がある特典をお付けします。
~購入者特典~


↓特典対象リンク↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=63851&iid=16614



ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みのTOPに戻る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Ryu-Gさん、こんばんは。 エジオーです。

3つで6千円って安いですね。

商材は安くていい商材が1番ですものね。

応援ぽち♪

2007-12-05 21:46 | from エジオー

こんばんは、「なるみ」です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

最近は購入しやすくて
しかもアフィリエイトしやすい
商材が沢山出てきてますね。

私も活用した方が良いと思います。

応援ポチ!

2007-12-05 22:29 | from なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ!

こんばんは(^^♪

相互リンクありがとうございます。
逆アクセスランキングも
参加できて嬉しいです。

安くてよい商材は資金のないひとにとってはとてもいいですよね。

勉強になりました。
ぽちっ。

2007-12-06 00:22 | from ぶーちゃん

こんにちは。
みのごりです。

最近は格安有料商材増えましたね。

応援ポチ!

2007-12-06 10:54 | from みのごり

アフィリエイト 初心者の挑戦

ブログ訪問ありがとうございました
応援ありがとう^^
参考にさせていただきます
また来ますねー
それではまたねー

2007-12-06 19:20 | from フッキー君

こんばんは~優香です♪

安くていい商材を探すって
いろんな意味で活用できますよね^^

Ryu-Gさんに応援♪  優香

2007-12-06 22:14 | from 情報商材アフィリエイト♪優香

はじめまして。桃香と申します。
あしからお邪魔しました。
安くて優良な商材も多いですね。
爆転の戦略法ですね。
またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

2007-12-06 23:12 | from スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪

Ryu-Gさん  こんばんは みさきです

ご訪問応援ありがとうございました
Ryu-Gさんのレビューとてもいいです
すごくわかりやすいですね
参考にさせていただきます

では応援
幸せ応援ポチッ♪





2007-12-07 01:29 | from みさき

Ryu-Gさん^^おはようございます
ゆきです♪

ゆきも火の巻購入しました。
仕入れとしても自分の
勉強のためにも最高ですよね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

2007-12-07 10:00 | from ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を

トラックバック

http://infoaffi.blog121.fc2.com/tb.php/97-360fd215

